【4m19d】しまむら購入品と麦茶デビュー | 35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。


おはようございます〜おねがい




娘が産まれてからというもの
自分のものを全く購入していなくて
なんなら産前にマタニティ用のズボンを
購入して以降、何も買ってない笑い泣き


徒歩圏内にしまむらがあるのですが
娘との散歩がてら入ってみたところ
入り口入ってすぐにめちゃくちゃ安い商品が…!




税込110円ポーン



今履いてるサンダルが
来年も生き延びられるか分からなかったし
即購入しました照れ


ついでに日傘も購入照れ



これで娘との散歩も快適になりそうウインク



日頃、娘の服とかでもケチってしまって
普段は肌着で過ごしてるから
外出用の秋のお洋服は2着しか買ってないし
自分のものを買うなんて絶対ムリだったけど
110円だったから買っちゃったデレデレ


久々に自分のものが購入できて嬉しかったですほっこり




そして!
離乳食を始める前に
スプーンと食事用エプロンに慣れてもらうために
麦茶デビューしてみましたニコ




押し出して吐き出す量は多いけど
ちょっとだけ飲んでくれてましたほっこり





エプロンを嫌がることもなく
スプーンを拒否する事もなかったので
取り敢えず慣れて貰うために
毎日麦茶をあげてみようと思いますもぐもぐ




☆ベビー用品オススメ購入品☆