【4m14d】こんにち歯? | 35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。




こんにちは〜おねがい


検診後、すぐ横向きに転がっている娘の腕をとり
寝返りのお手伝いをしてみたところ
一発で上手に腕抜いて寝返りしました滝汗

とうとう寝返りデビューえーん


その日は仰向けにしてもすぐ寝返りして
皆さんが言うようにコロコロしてました!



こりゃ目が離せなくなるぞ!と思いきや
翌日からは全く寝返る素振りを見せず真顔

もう飽きたんか?


ブームが過ぎるのが早い子で
昨日はコレで笑ってくれたのに
今日は同じことしても
笑ってくれないっていうことばかり真顔

飽き性だゲロー






そして!

昨日の夜、おっぱいあげてる時に
いつも通り遊び飲みしてて
可愛いから暫く眺めてると
急に激痛が走ったんですよねびっくり


まさか?!と思ってお口の中を見てみると
タイトルにもあるように
早くもこんにち歯してましたポーン


分かりにくいかな?


もう生えてきて大丈夫なんでしょうか?アセアセ

ネットで見てると
早く生えすぎるの良くない的な記事が
あったりしたもんで…。


歯ブラシとかしてあげた方が良いのかな?


皆様のブログ巡回して勉強させて貰います真顔




色々と成長してるなーって感じて嬉しいけど
さみしい気持ちも…ショック


毎日しっかり見てあげとかなきゃ目






☆ベビー用品オススメ購入品☆