安くなったねぇ~ | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

久しぶりに「水中メガネ」買ったんですが、目が悪いので「度入り水中メガネ」を買いました。

度入り水中メガネ

安くなりましたねぇ~「度入り水中メガネ」


レンズ500円×2個で留め金&後ろの部分が1,000円

昔はもっと高くし度数も両目同じだったりして使いにくかったりしてたのにねぇ~


私、片目が乱視があってさすがに乱視入りのは無かったんですが。

それでも「十分です♪」


今まで泳ぐ時は周り見えないのが当たり前だったですから、ちょっと見えるだけで、かなり良いですよ♪

ゴム切れてもその部分だけ買えば良いからレンズまで買い替えなくて良いですしね♪


いやぁ技術の進歩って凄いですねぇ。