「闘痔の旅」後編と… | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

『「東京メトロポリタンテレビ」(MX)月曜日23時30分~』の

「水曜どうでしょうClassic」


まずは「闘痔の旅」の続き。


「饅頭蒸かし」の温泉(?)で大泉さんを驚かしてGOODリアクションを引き出して、そして締めは…



恐山で「痔エンド!!」
ミスター得意のダジャレですね♪


そして、中トークが入って、続いては「西条秀樹とトーク」って言う騙しで始まる


「サイコロ2」がスタート!!


さすがにまだ大泉さんを騙しなれてない藤村さんが、たどたどしく話すのが初々しく感じますね♪

ミスターと嬉野さんのフォローがこれまた良いですね♪


まさか後にイキナリ海外に飛ばしたりするとは考えてないんでしょうね~


そして、新幹線グリーン車で神戸を出した時点で今回は終了ぉ~


次回は「あの」名言が炸裂か!?