さて、
準備を開始したのは
前々日の、土曜日から
ま〜たしても、タイヤ交換
と、いいますのも
中古良品のフロントタイヤ
・・・だったんすが
ナンダ、カンダ、走り回った結果
少々、心許ない状態なのよね(¯―¯٥)
ちょっと考えたんすが
いや、もう
今年に入って何回目だ?
まだ使いますんで
洗浄からラップ巻き保管
そっから
問題無し
コレ初めて飲んだけど
なかなか振り切った飲み物よね
土曜日は終了
んで、
翌日、日曜日
軽く朝駆けから搭載作業
ウチのエブリィもようやく
トランポ、デビューっす∠( ゚д゚)/
正直、狭いな( ・ั﹏・ั)
・・・しってた
まあ、バイクもデカいんだけどね(・ิω・ิ)
エブリィのガソリン
⛽️で満タンにしやしたら
鈴鹿8耐視聴
明日はリアル8耐ごっこじゃ
∠( ゚д゚)/
この時は楽しみ先行で
割と軽く考えとりました
翌日、月曜日
朝日を背に
バイパスを西にエブリィを走らせる
向かいます場所は
\(^o^)/
いや、やっと来れましたよ
走行中音量、95dB未満ってサーキットが
ここです(・ิω・ิ)
ココ来るまで
到着は開園丁度の午前8時
受付開始は8時半からなんで
先に、バイク降ろしちゃう
受付、
当然、今回が初めてなんですが
その場合、初心者講習があって
コレが8時50分から
ビデオ見て
スタッフさんに
分からん所、質問するだけ
なんすが
・・・ちょっと驚いコトがあった(゚д゚)
ただし
ガラス製のヘッドライト等には
テーピング必要ってコトなんで
古い車両は注意ですかね
しっかし
走行枠は
午前11時からの50分と
昼休憩一時間挟んで
午後13時からの50分間でとった
いや、
よりによって💩暑い時間帯
しっかも、
一枠50分と以外と長いのな
それでも
月曜、平日でコノクソ暑いなか
自分以外で他三台が同枠で走ります(¯―¯٥)
・・・みんな好きね
ついでに
西浦さんのコースレイアウトって
こんな感じなんですけど
立体交差があるサーキットって初めて(^^)
このサーキット走ってみたかった
ポイントの一つです
コレがあるか無いかで
左右コーナー数のバランスが
変わるのよね
そんな、こんなで
そんな訳で、この後
激熱のサーキットを
堪能してきたのですが
そのお話は
また、次回で御座います
まあ、色々ありました(・ิω・ิ)
つづきます