さて、真顔

準備を開始したのは

前々日の、土曜日から




ま〜たしても、タイヤ交換チーン


と、いいますのも




5月末位に入れました

中古良品のフロントタイヤウインク


・・・だったんすが滝汗

ナンダ、カンダ、走り回った結果


少々、心許ない状態なのよね(¯―¯٥)


ちょっと考えたんすが滝汗




大急ぎで新品タイヤ、手配致しまして




大突貫で交換作業(・ิω・ิ)


いや、もう

今年に入って何回目だ?ゲロー




外した中古タイヤは

まだ使いますんでニヒヒ

洗浄からラップ巻き保管真顔


そっから




皮剥きしつつのテスト走行は

問題無しニヤニヤ




コレ初めて飲んだけど

なかなか振り切った飲み物よねポーン




その後、ウインチ用バッテリー充電して

土曜日は終了真顔


んで、




翌日、日曜日真顔

軽く朝駆けから搭載作業

ウチのエブリィもようやく

トランポ、デビューっす∠( ゚д゚)/




でも、やっぱし

正直、狭いな( ・ั﹏・ั)


・・・しってた真顔

まあ、バイクもデカいんだけどね(・ิω・ิ)





エブリィのガソリン

⛽️満タンにしやしたら




鈴鹿8耐視聴ニヤニヤ


明日はリアル8耐ごっこじゃ
∠( ゚д゚)/



この時は楽しみ先行で

割と軽く考えとりました滝汗




翌日、月曜日ニヤニヤ

朝日を背に

バイパスを西にエブリィを走らせる

向かいます場所は




下道で約3時間




スパ西浦
モーターパーク
\(^o^)/



いや、やっと来れましたよデレデレ


走行中音量、95dB未満ってサーキットが

ここです(・ิω・ิ)


ココ来るまで

色々あったから

ちょっと感慨深いデレデレ




到着は開園丁度の午前8時

受付開始は8時半からなんで

先に、バイク降ろしちゃうニヤニヤ




受付、真顔

当然、今回が初めてなんですが

その場合、初心者講習があって

コレが8時50分から





ビデオ見て

スタッフさんに

分からん所、質問するだけニヒヒ



なんすが真顔

・・・ちょっと驚いコトがあった(゚д゚)




ヘッドライトのテーピングが不要

ミラーやウインカーも

そのままで走行可能なんだってポーン


ただし

ガラス製のヘッドライト等には

テーピング必要ってコトなんで

古い車両は注意ですかね真顔



しっかし




テーピングするとカッコ悪いからゲロー




一応こんな物も用意しとったんすが

要らなかったねニヒヒ


結構高かったんだけどな〜(¯―¯٥)





走行枠は

午前11時からの50分と

昼休憩一時間挟んで

午後13時からの50分間でとった真顔


いや、

よりによって💩暑い時間帯ゲロー

しっかも、

一枠50分と以外と長いのな滝汗



それでも真顔

月曜、平日でコノクソ暑いなか

自分以外で他三台が同枠で走ります(¯―¯٥)


・・・みんな好きねニヒヒ




ついでに

西浦さんのコースレイアウトって


こんな感じなんですけど


立体交差があるサーキットって初めて(^^)


このサーキット走ってみたかった


ポイントの一つですニヤニヤ



コレがあるか無いかで


左右コーナー数のバランスが


変わるのよねデレデレ






そんな、こんなで


出走時間




クソ暑いなかコレを着るの

ちょっとだけ躊躇するニヒヒ


でも、それ以上に


走るのめちゃくちゃ楽しみ
\(^o^)/




そんな訳で、この後

激熱のサーキット

堪能してきたのですがニヒヒ


そのお話は

また、次回で御座います真顔



まあ、色々ありました(・ิω・ิ)





つづきます