さて、そんな訳で真顔

オートマジックさんのインナーバッフル

お試ししてみましょニヤニヤ


その前に




中華インナーサイレンサー

抜かないとね真顔




ケツから棒で、

トントンして叩き出しやすニヤニヤ


前回、少し強引に入れたんで

固くてなかなか出てこんくて

少し焦った滝汗



んで真顔

オートマジックさんのバッフル

取り付けなんすが




テールパイプ出口に入れるだけウインク

って・・・アレ?滝汗


めっさ緩い(¯―¯٥)

どゆコト?



ニャルほど(ΦωΦ)

外側についてる爪を外側に折って

嵌り具合を調整するのねウインク




ステンレス製でしっかりしてる

固めに挿れてあげれば

まず緩んでくることは、なさそうっすね(^^)




サイレンサーの取り付けも問題なし

さて、試乗とまいりましょウインク


エンジン始動から

ますはのんびり流していく


何も入れてない状態とは

また違った乾いた排気音(^^)

これはこれで、好きやねデレデレ


少なくとも

中華インナーのヘッポコ音とは

比べ物にならないんですがニヒヒ

問題は真顔


・・・なんか音デカくね(¯―¯٥)





オートマジックさんのインナーバッフル


ストレート構造なんで

流石に静音性は

中華よりも落ちるとは思っていたんすが

予想以上に音がデカイ滝汗


中華が静か過ぎて

相対的に大きく聞こえるだけ?

これは

95dBクリアーしてる気がせんな(¯―¯٥)


値段の割に色々と今一つで

正直この段階では

ちょっとガッカリ(´Д`)ハァ…


評価が変わったのは・・・




日本平パークウェイに乗ってから

いや、コレ真顔



メッチャ乗り辛いゲローゲローゲロー
Σ(゚Д゚)


アクセル入力にたいして

反応が過敏過ぎ(¯―¯٥)

レスポンスが良すぎるのよチーン

何時もよりも

ガンガン走って上がって逝くポーン

速い!強烈!、扱い辛い!ゲロー


ブレーキングで体が固まっちゃう

カーブ、コーナーリング中真顔

アクセルをパーシャルに当てていけない笑い泣き

抜くとバランスが崩れるゲロー

アクセルの継ぎ足しで誤魔化すが滝汗

おかげでバンク中の姿勢が安定せんチーン

目線も遠くにもっていけない(¯―¯٥)



・・・もう、正直楽しくない(・ัω・ั)




一息つくんで

コーヒーのつもりが

何故かリアルゴールド買ってたよチーン


自分、真顔

ここでようやく

勘違に気が付きました(´-`)




節子悲しい、これ消音器ちゃう滝汗



低、中速向けの
トルクアップ部品や!!
\(^q^)/







うちのロスブラさん

いや、この

CBR1100XX、スーパーブラックバード

当時、真顔

世界最速164馬力を誇ったバイクニヤニヤ

そりゃ、200馬力超え当たり前のゲッソリ

現行リッターSSに比べれば

大したコトないかもですが(・ัω・ั)

下から扱いやすい、太いトルク特性は

3台、二十年、自分を魅了してやまない

このバイクの美点の一つなんすよデレデレ


勿論真顔




この、K‐FACTORYさんのフルエキも





純正が抜けの良い2本出しに対して


一本に絞ってる所から


多分っすけど


常用域のトルク増しに


貢献してるんでないかと


素人ながら思う訳よねニヒヒ




んで、その太いトルクに

オートマジックさんのインナーバッフルの

トクル増し効果が乗っかった


結果、真顔



💩ピーキー( TДT)



な、トルク特性になっちまったと

素人ながら

考えるに至りました、とさチーン

まー、正直よーわからんっす(・ิω・ิ)



これが、若い時

二十代、三十代の頃ならともかく

今の自分にはむりむりカタツムリ🐌

とても扱えん仕様っすゲロー



結局、

それ以上乗る気になれませんでチーン

とっととおウチ、帰りまして




オートマジックさん抜いて

中華インナーと入れ替えるコトにチーン


何が悲しいって笑い泣き

結果から

乗りやすいこっちの評価が

自分の中で爆上がりしちゃったのよねニヒヒ


確かに音は酷いっすけど




自分、最近は

B+COMで音楽聴きながらも多いし

そんなに拘る必要も

ないのかな〜あとっ・・・(・ัω・ั)








スプロケ変えて

こっちは、またちょっと試してみようと

オートマジックさんのインナーバッフル

外している最中



・・・ですた滝汗



あるコトに気が付いたのよ( ・ิω・ิ)/アレっ




オートマジックさんのインナーバッフルは

テールパイプの出口に入れるのよねニヤニヤ


そんで、真顔




中華インナーは

サイレンサーの入口に仕込む訳ねウインク



・・・つまり、(¯―¯٥)コレは



2つ同時
逝けんじゃね?
∠( ゚д゚)/






・・・真顔




・・・入ったよ(¯―¯٥)



さあ、そんな訳でニヒヒ


ネタで終わるかゲロー

奇跡が起こるかデレデレ


走った結果は・・・ポーン






また、次回以降っす(・ิω・ิ)








つつぎます