さて、真顔

サーキット走行中の

騒音規制対策ってコトで

中華大陸から遥々やってきました(多分っす(・ิω・ิ))

インナーサイレンサーニヤニヤ

送料込で2580円ニヒヒ




コレ最初真顔




構造がよく分からなくて

排気がどう抜けるが

本気で分からんかったよ滝汗


いや、分かった所で

ホントに大丈夫って?(¯―¯٥)

感想な部品真顔

エンジン壊れたりしないよね滝汗


まあ、取り敢えず

取り付けから、お試ししてみましょニヤニヤ


・・・なんすが(¯―¯٥)




サイレンサーに入んねーゲロー

なんでやっ!ムキームキームキー




数値はもちろん

CAD上でもちゃんと確認したやんけ笑い泣き



原因は真顔

直ぐに分かりましたチーン




組み立て時の溶接箇所真顔

5箇所ほど点付けしてあるけど

盛りすぎでチーン

寸法数値を遥かに超えてますた

ここに、ひっかかっちゃうのね笑い泣き




新品っすけど、ベビーサンダーで

ガリガリさんコースです(´Д`)


しっかし、削り過ぎて

止めてる部品が取れないか

ちょっち心配になるな滝汗




程々、溶接を残し気味にしまして

気持ち強引に

サイレンサーに押し込みますたニヒヒ



んで、真顔


バイク乗りあるある(^o^)


じゃ、ないっすけど


付けたパーツは直ぐに試したいニヤニヤ



そんな訳で真顔

試乗と逝きましょい\(^o^)/




夕方ちょっと遅目の日本平ニヤニヤ

この時間はひさびさやね


割と空いてたんで

思ったよりもちゃんと試してみれたデレデレ



・・・まず、真顔

アイドリング時はそれ程と思ってました

肝心の音量(・ิω・ิ)


かなり抑えられちょるウインク

たぶんっすけど

目標95dB未満は

達成でけちょる∠( ゚д゚)/ハズ


ただ、

流石に抜けの悪さは感じる(¯―¯٥)

トルク感が増すって話しも

聞きましたけど

この中華バッフルに限っては

その感じは無しニヒヒ


それより真顔

スロットルレスポンスが若干鈍くなった

なのだが、その結果

妙に乗りやすいと感じる場面もあるニヒヒ

立ち上がりとか

なんかアクセル当てやすい(^^)

割と好感触?

いやいや


勿論、ネガな部分もあるチーン


まず

上が全然伸びないゲローゲローゲロー

さっぱり伸びん笑い泣き

低速、中速で

あまり気にならなかった

糞詰まり感がひっどい(´Д`)ハァ…




まず、絶対出ない(¯―¯٥)

そして、もう一つ真顔



音、だっさ(・ัω・ั)



正直、なんとも言えんが

ライダーをその気にさせる

官能的なエキゾースト音とは

程遠い(¯―¯٥)

ビチビチ手前のベロベロ音チーン

いや、べべべべか?

いやいや、ぺーーーーっか?


う〜ん、自分チーン




早朝、朝駆けとか多いのよニヒヒ

当然、時間も時間ですから

ご近所や住宅街抜ける時は

それなり気づかいしながら

走ってる訳ね真顔



そこら辺、考慮して

このインナーサイレンサー

気に入れば

入れっぱなしもありかと

考えてたんですが・・・


正直、今のままだと、ないな真顔

普段は外して

サーキットだけ我慢して使うしかない?


う〜ん真顔


もちっとマシな
インナーサイレンサーとか
ないっすかね(¯―¯٥)


聞いてみたのは

バイク屋さんウインク

んで、

教えてくれてのは(^^)




オートマジックさんニヤニヤ




こちらのインナーバッフル

いや、勿論、初めて知った真顔


流石にちゃんとした

メーカーさんみたいっすけど

欲しいタイプのインナーバッフル

お値段は税込み13200円滝汗

やっぱ、ちっと、高いがチーン

ボーナスも出ましたしデレデレ




買っちった∠( ゚д゚)/


そんな訳で、次回真顔




取り付けからの

こいつの

インプレになると思います真顔



さあ、どうなるかね?






つづきます