さて、そんな訳で真顔

自作ウインチユニット

マキちゃん1号(・ิω・ิ)

これによるトランポ、エブリィさんへの

ロスブラさん搭載試験の結果は・・・滝汗



テケテンっニヒヒ




載りました∠( ゚д゚)/


取り敢えずですけどね真顔

しっかし、もう、大変でひたゲロー




フロントフェンダーが

引っ張り用ベルトに干渉する

外すニヒヒ

エブリィのリアゲート入口で

ウインカーミラーがあたる(¯―¯٥)

外すチーン

もっかい試す

そしたら今度は

スクリーンが干渉( TДT)

外すゲロー

入口付近の天井が一段低いし狭いんすよチーン



ウインチ使って何度も上げ下げ

初トライなんで要領が分からない

兎に角疲れるチーン



しっかし真顔




ウインチユニット

めっちゃ使えます\(^o^)/

正直、

単純に上げ下げするだけなら

補助に人が一人付くより

全然ウインチの方が良きだと思いますニヒヒ

それ位心強いですウインク



・・・ただ、まあ勿論真顔

問題も色々発生しましてねチーン

そのうち

一番の問題んがっ(¯―¯٥)




前がつかえて滝汗




尻が入り切らないのよ(・ัω・ั)

どーするよコレゲロー


って、解決方法は




助手席外して滝汗

荷室側と高さ合わせてチーン

床板を敷くしかないのよねゲロー


まあ、そんな訳で

先ずはで助手席、外すしてみます




助手席後ろ

シートレール下のボルト二本外しまして




続いてシート前側、下

カバー捲りまして

二本のシート固定レバーを




ガチャンコ外しますと




助手席がパカッと開きまして

エンジンとコンニチハ(^^)

でけます真顔


この車のオイル交換の時は

こうやって

エンジンにアプローチすんのねウインク




シート下、エンジン熱をおさえる

断熱材を外しますと表れるナット🔩4つ

コレも外しますと




シートレールごと助手席が外せやっすウインク


ほいで

その跡地はといいますと・・・




こんな感じ

画像の金属カバーの下は

断熱材を戻しました
 

んで真顔




このカバーの上に床板を敷きつつ

荷室と高さを合わせれば

良いわけね真顔






・・・つくったお∠( ゚д゚)/




トランポ、エブリィ用
荷室延長、高さ合わせ
折畳式、床板
\(^o^)/


通称真顔



ゆかりん1号
(・ิω・ิ)



やはりゆ◯マ◯が至高∠( ゚д゚)/


そんな訳で真顔




次回、

再チャレンジの結果を

お届け予定で御座います真顔




あー、結局ホビーショウ行けんかったなチーン





つづきます