前回のあらすじ真顔



買った軽バン、トランポ

エブリィさんに

バイクが積めませんですた・・・(¯―¯٥)



以上真顔

いやいや、滝汗




この傾斜は本当、厳しいってゲロー

YouTubeでリッターSSな人達は

エンジンかけて勢いで駆け上がってるけど滝汗




ウチのロスブラさんは

軽量スレンダーなSSのそれよりも

50kg近く、重くてデカイゲロー

ぽっちゃりキューティさん(*´ω`*)




この角度を上げるのも

重たい車体を支えきれる自信も

自分にはないっすチーン




車屋さんからは

50mm程度の上げ量って聞いてますけど

ラダーかけると

100mm以上あがってる感覚滝汗

それぐらい、角度がキツイ笑い泣き


んで、さらになんすが

一応、自分真顔




軽トラでバイク上げたコトは

あるんすけど真顔

軽バンは勿論初めて


感覚が全然違うんすよニヒヒ


軽トラの開放された荷台と比べて




上下左右に限定された

軽バンの狭い荷室空間

ここに勢いでバイク突っ込もうすると


ぶつかりそうでひたすら怖いゲロー


これがハイエースとか

もちっと広い車ならば、また違うんか?チーン


兎に角、今のままですと

なんらかの原因で



ラダーからバイクともども
落っこちるイメージしか湧かん
(・ัω・ั)



そんな訳で(¯―¯٥)

車屋さんに連絡

まずは、

車高下げられないか、相談してみたのよニヒヒ




結果、真顔




これを貰った(¯―¯٥)



そんな訳で、次回

取り付け作業、開始いたします滝汗

また、

長編作業の予感ですゲロー







つづきます