ハイっ、そんな訳で真顔

先週末は大安、日曜日

無事に納車に、なりやしたニヤニヤ


エブリィDA64V

ウチのトランポになりやす\(^o^)/

まあ、よく走ってる


商業用、軽バンって奴っすね(・ิω・ิ)




・・・そりゃあんさん真顔




自分だって、ハイエース欲しかったよチーン


しっかし予算や維持費
他、色々でむりむりカタツムリ
🐌


なんせ今回は

完全に趣味上でのワガママ買い替え滝汗

当然、真顔



あんまり良い目で見て貰えてない
正直( ¯―¯٥)自覚はある


ローンは論外で

ジムニーの下取りと

自分のバイク貯金からの支出が

当然の完全条件笑い泣き


ついでに

その支出の出所はといいますと(¯―¯٥)




この倉庫跡を更地にして

バイクガレージにする為の

最後のバイク貯金だったんすよ真顔

たま~に使ってましたが(´ε` )





このタイプのもちっと良いグレードで

イナバ物置さんの奴

モーターサイクルショウにも

出品してたんすよねニヒヒ


みた時、ちょっとだけ
心がざわつきました(・ิω・ิ)


ついでに

買い替えの予算とほぼ同額位ですたニヒヒ




ほいじゃ真顔

軽バンでもなんでエブリィになったの?




みんな大好きニヤニヤ

N-VANとか選択肢、沢山あったんすが

理由は簡単で

予算も勿論、そうなんですけど

ジムニーから長々付き合いしてました

車屋さん真顔


スズキ車以外は扱えないって笑い泣き


コレでもう

選択肢がほぼ決まっちった(¯―¯٥)


別の車屋さん探すのも、関係を築くのも

面倒だし真顔(コレが地味にデカイっす(・ิω・ิ))

軽バンなら特にこだわりないしニヒヒ

たぶんラフにガシガシ使うハメになるから

そんなにキレイな状態でなくても良し


仕様と予算と使い道だけ伝えて

後は適当でお願いしちった(・ิω・ิ)


・・・結果真顔




トランポに必須のハイルーフ

お荷物たくさん、ルーフキャリアニヤニヤ

コレは新品ウインク




マニュアル5足真顔




勿論、釣りで必要なる・・・カモ?

四駆真顔




ブロック?、オフタイヤ?

若干の上げ仕様!?滝汗


一応、トランポメインで

あんまし上げないでって

伝えてあったんすが(¯―¯٥)

なんか思ったより釣り向けな仕様?真顔




まあ、好きな見た目なんで良しデレデレ

コレ位の高さなら

多分、大丈夫っしょニヒヒ




納車帰り、

そのままホームセンター寄って

コンパネ購入ニヤニヤ




ワンカット30円なんで

外寸を切り出して貰って

おウチまで




荷室フルフラットにするんですけど

若干の形状がありやすんで




ダンボールで、型取り真顔




コンパネ側に

マジックで映すしやしたら真顔




サンダーで切り抜きしやすニヤニヤ




角をちっと整形していくだけですんで

ノコ🪚よりサンダーのが楽っすニヤニヤ


ん、がっ(¯―¯٥)




風もあって木カスが強烈滝汗

もろに目に入って悶絶ゲロー

あわててゴーグルチーン




それでも、取り敢えず

コンパネまで一気に敷いてやりやしたニヤニヤ


んで、今週末ニヤニヤ




そっから更に作業真顔

ゴムシートは

軽トラが荷台に敷いてる物とおんなじ物ニヒヒ




完了で御座います\(^o^)/

まあ、正直ちと色々粗いっすけど(・ิω・ิ)


それじゃ、早速〜🎵

ロスブラさん




載せてみるデレデレ




・・・の、せ(¯―¯٥)





うん、💩 

この角度は・・・滝汗



無理無理
カタツムリ🐌
∠( ゚д゚)/



みんなコレでのせてるの(・ัω・ั)?



・・・つづきますゲロー