なんか真顔

他のバイク、ブロガーさん達

ライディングギア、ネタで

色々投稿されてるんで

ちっと便乗ニヒヒ



正直、少し切実なお話(¯―¯٥)


月曜日の休日出勤が暫く無くてね

時間的、体力的には

余裕ができたんすが


当然、お給金は減りましてね滝汗

お小遣いとかもへってんのね笑い泣き


そんなタイミングに限って

色々と、でてくんのチーン




まずは、メット真顔




内装洗濯して

臭いは気にならなくなったんすが

正直、クタクタ

フィッティングも今一つ真顔




時間経過的な劣化も含めれば

内装の買い替えも検討したい所で

御座いますが





なかなかお高いチーン


・・・保留(¯―¯٥)





続いて愛用、アレンネスのジャケット真顔




穴開き真顔

たぶん原因はお手入れ不足ニヒヒ

使う分にはまったく問題なし


・・・保留(¯―¯٥)





同じく愛用、アレンネスのパンツ真顔


状態は問題なしニヤニヤ

しっかし




大台が近いせいか滝汗

ウエストが最近キツイチーン

身に覚えがありすぎる(´Д`)ハァ…



・・・痩せろ(¯―¯٥)




ブーツ真顔

釣具のフックでジッパー直してあるんすが

そんなん問題でない真顔


問題は




つま先スライダーゲロー

ガリガリで放っておきやすと

ブーツ本体までダメージがいってまう(´Д`)


コレ原因は

バイクの倒しすぎといいますより




ステップの位置がちっと低いのよ真顔




純正のベースに

デイトナさんの

くるくる回して位置調整でける奴真顔

現在の位置は純正とほぼ同じ


ただ、




純正より細い分

ブーツ位置は若干低めなのよ真顔



だったら、もう一段上げりゃいいじゃんムキー


とか、思われるカモですが

それしちゃうと

乗り心地悪くなるし

ロンツー時の

腕の疲れ、腰の痛みなんかがより酷くなるゲロー


むしろ今より下げたい位なの(¯―¯٥)



まあそんな訳で

ステップは現在位置が折衷案な訳ですが

このままですと

ブーツが逝ってまうので

コレは流石に

スライダー交換します真顔






・・・片側だけで、税込み4,400円

ってマジっすか( ゚д゚)


コレもなんか随分高くなったな滝汗


正直、色々と厳しいので

今回は状態の酷い左側のみ手配しました真顔




ほいで、最後真顔




グローブは




・・・論外レベルなんで

早々になんとかします真顔






つづきます