さて

ゴールデンウィーク

連休の最中で御座います

自分は・・・

2日、3日、4日の三連休

コロの影響で

10日近く休めた去年とは打って変わって

短い連休となりました

まあ、

それでも走る気満々でございましたが

従兄弟のお茶農家さんから

ヘルプコールえーん

お助けマンと相成りました・・・





世界の車窓からならぬ

けっトラの荷台からニヤニヤ

景色は良いけど

見慣れてるんでまあ特別感じるものは無し真顔

空気はいいけどね




パズーバズーカ・・・

ならぬ

露払い機と一緒に揺られながら

現場に向かいます




先着組はすでに作業中

自分のお仕事は去年と同じく




狩ったお茶っ葉運び

傾斜地なんでなかなか辛い笑い泣き




合間を見て

生えている雑草を引っこ抜いたりと

まあ、色々




景色はやっぱキレイ

ええ天気☀

正直

バイクに乗りたい、走りたい笑い泣き

ここんちの長男

てけとーな用事とかいって

今年はサボってるんだって!ムキー

まあ、

それでも

実は自分も少々下心ありましてニヒヒ




けっとらを借りたい事案がありまして

ここでお手伝いしておけば

気持ちよく貸してもらえるのよ

勿論

バイク絡みで御座いますニヤニヤ

そんなこんなで

2日、3日はお茶狩りのお手伝いで

終了真顔

本日、黄金日最終




明日お仕事なんで

いつもの日本平

タラタラと軽めに走りまして

コーヒー飲んで終了

正直走り足りないけど

体ガタガタで

仕事に影響でちゃうのは辛いしね

また

来週で御座います真顔



つづきます