VAB型WRXにGCインプレッサWRC97の(つつつをレイアウト | デカルコオフィシャルブログ

VAB型WRXにGCインプレッサWRC97の(つつつをレイアウト

最新のVAB型WRXにGCインプレッサWRC97(つつっのカラーリングを施工させて頂いた話詳細。

 

今までもかなりの遠方よりお越し頂いて2回もレプリカご依頼頂いたありがたいお客様です。

VAB型WRXにGCインプレッサWRC97の(つつつ ((555のタバコ広告禁止国仕様)をレイアウト。

車体が厚く大きい為、サイドの大きな(つつつはGCから8%ほど拡大。

ど、どうやってもリアドアハンドルにかかってしまう…(汗)

 

リアビュー。GCとは全く違いナンバープレート位置が上にあるのでどうするか?

D案(トランク上面に(つつつ)あたりに落ち着くかと思いきや、お客さんに選んでもらった結果、(つつつをGCよりだいぶ大きくしたC案に。

これは貼る面に段差が大きくて難しい。

しかも実車はカラードナンバープレートベース?が付いていて異常に貼り付け困難なんですけど?!

でも工賃がかかっても良いという事だし遠くから来て頂いて たっての願いということでやるっきゃないですね!

 

型紙を貼った状態から貼り始めました。

 

問題のリアドアハンドル。

ドア内装外して一部パーツを取り外して青影から貼ります。

 

 

 

数時間経過

 

反対側

 

結局ドアハンドル全部外しちゃいました。

 

 

つづく(?)