ローバー416ツアラー赤マルティニ完成! | デカルコオフィシャルブログ

ローバー416ツアラー赤マルティニ完成!

ローバー416ツアラー赤マルティニ完成しました!

 

ウイングを立てた状態で前から見るとほぼデルタですね?(笑)

 

↑Before

 

マルティニストライプはプリントにより一体成形されていてとても綺麗です。

 

カッティングでは厳しいSTEYR PUCH、pharmagel 、speedlineはプリント品(白素材に赤い部分を印刷)

後で黄色い丸のジャッキアップポイントマークもサービスでご提供しました。

 

ご希望予算を少々オーバーしたかもしれませんが、お客様のご希望はほぼ全てかなえました!

大がかりなご依頼まことにありがとうございました!

 

 

高価なマフラー入れてホイール換えてサスペンションキット組んで・・・お金がたっぷりかかってる割には代わり映えしないありがちなチューニングにはまるより、こういうユニークで楽しい事する人が増えるといいんですがねぇ…。