ロータスエスプリJPSカラー・・・ロータス79 | デカルコオフィシャルブログ

ロータスエスプリJPSカラー・・・ロータス79

3月の主な仕事はこれでした。ジャ~ン!
デカルコオフィシャルブログ
デカルコオフィシャルブログ
ロータス・ターボエスプリ、JPSカラーです。
ロータスヨーロッパのような純正JPSカラーではなく1978年のF1、LOTUS79をイメージしたものです。
John Player Specialのイニシャルが重なったJPSマークはほとんど入ってないんですね。
オーナーさんのLOTUS79へのこだわりが強く、デザイン・レイアウト決定までかなりの時間を要しました。
$デカルコオフィシャルブログ
各部を縁取るようなピンストライプの設定、貼り付けは容易ではありません。というか綺麗に仕上げるのは難易度A級です!
ドアハンドルへの貼り込みも面倒~。(笑)
でも絶妙な位置にJohn Player Specialが収まったかと。

$デカルコオフィシャルブログ
元祖?ウイニングマークも精密再現!(F1ではウイングにあるものです)

ありそうでなかった(?)ロータス・エスプリ(ジウジアーロモデル)のLOTUS79レプリカ(?)が完成しました。世界的に有名なエスプリになるかもしれませんね!?
タイヤに入れるロゴのステンシルプレート用データも作ってます。
費用は約37諭吉(税別)でした。
また貴重なクルマ(スーパーカー?)を手がけ、僅かですが運転することも出来ました♪
ご依頼ありがとうございました。