不倫成就できる女性はしない2つのこと! | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就したいなら

 

愛されウーマンライフサポーター伊藤愛華です

 

 

不倫成就をぐいぐい引き寄せる女性と

 

不倫成就をどんどん遠ざける女性がいます

 

 

不倫成就って、言葉にすると簡単だけど

 

成就するに至るまでには、いろんな要素が必要で

 

そして、その要素がいい感じのバランスが取れて

 

最終的に、絶妙のタイミングを引き寄せたときに起きるものです

 

まずは、↑これを腑に落としてもらってから、今日の本題に入りますね

 

あっ、これ、不倫成就だけじゃなくて、恋愛成就も基本同じなので

 

独身同士の恋愛してる方も参考にしてくださいね。

 

 

不倫成就が出来ない女性が、必ずと言ってもいいほど

 

している2つのことがあります。

 

それはね・・・

 

我慢と尽くす です!

 

 

これね、我慢と尽くすはセットです。

 

 

どういうことかというとね

 

例えば

 

私は今日は体調があまり良くないけれど、彼が今日がいいと言うから、デートする

 

彼が欲しいと言ってたから、お金厳しいけど、無理して彼の欲しいものを買う

 

彼がお弁当を作って欲しいと言うから、本当は作りたくないけれど、作る

 

自分の予定をいつも彼に合わせ、彼の予定が入れば、自分の予定はキャンセルする。

 

など、など・・・

 

これらって、いわゆる「我慢をともなう尽くし」なんですよね。

 

そして、やりたくて、楽しくて尽くしてるならいいけれど、我慢してるんですよね。

 

本当の自分は、やりたくないのにやってる。

 

我慢してる。

 

じゃあ、なんで、我慢してまで尽くすのか・・・

 

 

 

彼に好かれたいから!

尽くさないと好かれない!と思ってるから、我慢してでもやるんですよね。

 

 

でもね、我慢してやること、我慢して尽くすことをやり続けると

 

エネルギーは下がるし、重ーくなります。

 

 

 

ちなみに、我慢からする行動を

 

「自己犠牲」と言います。

 

 

やっかいなことに、この自己犠牲を、愛だと勘違いしている女性が多いです。

 

でも自己犠牲からの愛は、エネルギー重ーくなるんですよ。

 

 

そうするとね、「私我慢なんてしてませんよ」ってフリしてても、全身から、重苦しいエネルギーが漏れ出す。

 

自己犠牲は、無意識に、見返りも求めているから

 

「私がこんなに尽くしているのに、彼は・・・」って心がモヤモヤしてる

 

自分ではそんなつもりなくても、エネルギー下がってるし、心の中はモヤモヤだから

不機嫌になってたり、言葉にでたり、暗かったりしてしまう。

 

 

そんな重苦しいエネルギーは、彼に影響するんです。

 

 

その重苦しいエネルギーを受け取る彼からすると

 

一緒にいたくないな、居心地悪いな、自信でないな、楽しくないなってなるわけです。

 

 

ここで、いつも伊藤愛華が言ってることを思いだしてみてください

 

男性は、自分と一緒にいて、ご機嫌でいてくれる女性、幸せそうしてくれてる女性、笑顔でいてくれてる女性が好きなんです。

 

 

 

そう、男性はいつも自分の側にいる女性を、幸せで笑顔にしたいと思っているんです。

 

ですから、我慢して尽くして

 

「こんなに彼のためにしてるのに、愛されないわ~はぁ~~~」

 

なんて思ってる重苦しい女性からは、離れたくなるし、ずっと一緒にいたいなんて思えない。

 

 

 

な・の・で

 

我慢・尽くすの自己犠牲の女性は、不倫成就できない・愛されないんです!

 

 

「じゃあ彼に一切なにもしなければいいんですね!」と極端思考になる人がいますが・・・

 

そうじゃないんです!!

 

彼に何かしてあげたかったら、していいんです。

 

ただし、してあげたかったらです

 

あなたが素直にしたいと思えばしてあげればいいんです。

 

 

同じ、何かを彼にしてあげるのでも、この2つはまったく違います。

 

 

一方は、怖れ、不安、我慢からでる、自己犠牲で見返りを求める愛

 

一方は、自分に素直に、喜び、楽しみからする、見返りを求めない愛

 

 

ぜんぜん違うでしょ

 

あなたなら、どちらの愛を受け取りたいですか?

 

 

彼との未来を考えているなら

 

不倫成就という未来を考えているなら

 

 

今のあなたの在り方がとても大切になります。

 

 

まずは、あなた自身が、彼に関係なく

 

・自分で自分の人生を思いっきり楽しむ

 

・いつも自分がご機嫌でいられるように自分を大切にする

 

この2つを出来るようにしてください

 

 

あなたがいつも笑顔で、幸せそうにしていたら彼も幸せ。

 

 

もう我慢しない!

我慢からの尽くしはしないと決めてくださいね。

 

 

それが、不倫成就、愛され女子への1歩です^^

 

不倫成就できる女性は、これが出来る

「愛」を出せる女性ですよ。

 

 

 

 

♡バレンタイン企画♡

 

バレンタイン戦略会議 

カウンセリング

 
 
本日2月13日までの
募集です
 
 
 
バレンタイン応援価格
 
45分 5380円(税込)
(電話カウンセリング)
 
でカウンセリングを受けていただけます
 
 

・私のケースはややこしくて、しっかり愛華さんに相談して、戦略を立てたい

 

・もっと詳しく相談したい

 

・バレンタインもだけど、とにかく相談したい

 

こんな方はこの機会に、お申込みくださいませ。

 

人数に限りがありますのでお早めに

 

お待ちしております♡

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

こちらからご登録お願いします

友だち追加