カッコいい女になりましょう | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

伊藤愛華公式LINEはこちらからご登録できます

友だち追加

 

 

本日20時30分~ 

クラブハウスでお話します!!

↓↓↓

大好きな彼に愛される秘訣part9!!

男性に愛される秘訣を
男性心理、宇宙の法則、インナーチャイルド、引き寄せなど、すべて織り交ぜて、ガチトーク🤩しております。

 

Clubhouse始めました!!

伊藤愛華、もしくは@a.i.a.i で検索してくださいね。

 

 

 

こんにちは!!

 

カウンセラー 伊藤愛華です

 

 

カッコいい女になりたいですね。

 

カッコいい女は、例え、大好きな男性と上手くいかなkったとしても

 

あの時、あの時間、彼に愛をもらった、楽しい時間を共有できたと、感謝できる。

 

いい夢みたな~って思える。

 

 

悲しい、淋しい女は

 

いつまでも引きずる。

 

傷つけられた

 

結ばれなかった

 

あの時に戻りたい

 

わかってくれなかった

 

どうしてわかってくれなかったの?

 

何がいけなかったの?

 

いつまでも、涙を流す。

 

執着し、依存する。

 

そして、私は不幸、私は被害者。

 

なんでなの?どうしてなの?

 

前を向こうとしない。

 

後ろ向き、ネガティブ。

 

しつこい。

 

おもちゃ買ってくれるまで、言うこときいてくれるまで

 

わーんわーんと泣き続ける、子供と同じことしてますよ。

 

 

カッコいい女は、前進します。

 

前を向いて、毎日涙しない。

 

どうしかしようとしません。

 

だから、男に愛されます。

 

 

どんなに好きでも、何をしても、上手くいかない時もある。

 

それを、無理やりにくっつければ、後々泣くことになる。

 

やることやって、あとは天にお任せです。

 

あなにとって、あなたの幸せになることを必ず宇宙は教えてくれます。

 

 

不倫でも彼に本気で1番に愛され成就に導く

伊藤愛華の本気のレッスンはこちら

↓↓↓↓

潜在意識の改善と、大好きな彼とずっといられるようになる男性心理を学ぶ「愛されウーマンレッスン」

 

潜在意識の浄化・改善と、男性心理を、クライアント様

の個々の状態、状況に合わせて進めていくオリジナルレッスンです。

 

期間:6ヶ月

 

ミラブレ養成講座・男性心理・宇宙の法則、潜在意識ブロック特定、その方に必要な潜在意識の書き換えなど、LINE無制限のマンツーマンアドバイスを含めたレッスンになります。

 

本気のレッスンです^^

 

詳しくは、itouaika12@gmail.com

もしくは、伊藤愛華公式LINEのトークからお問い合わせください^^

 

男性に深く大切に愛されるセッション

あなたのお悩みを聞き、あなたの問題解決に必要なことをしっかりお話いたしますね。

セッション後はスッキリします。

そしてあなたに最適な解決方法を提案いたします

 

男性に深く大切に愛される女性になる

セッション

↓↓↓↓

 

 

潜在意識の浄化・改善が、毎日できる

 

・ツールを使うだけで、24時間簡単に潜在意識の

浄化ができます。

・「世界最高のブロック解除ツール」

あなたの恋愛・人生が劇的に変わる!!

 

 

・潜在意識の浄化をご自身でできる技を習得して

いただけます。

・ミラクルルーチンブレイカー養成講座