「どうせ私は」「こんな私は」が愛されない恋愛・不倫になる | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

 

こんにちは!!

 

カウンセラー 伊藤愛華です

 

 

 

セッション、レッスンでお話を聞いていると

 

「どうせ私は」「こんな私は」の発言、思考の女性が多い。

 

 

女性は、存在しているだけで価値があります。

 

あなたが思わなくても、世の男性は、女性には価値があると思っています。

 

だから女性の側にいたがる、近づきたがる、話したがる、気を引きたがる、話すだけで嬉しい。

 

少なくとも、男性にとっては、女性はそこにいるだけで、価値があるものと、潜在的に思っています。

 

紅一点

 

高嶺の花

 

母なる大地

 

母なる地球

 

太陽の女神

 

すべて、女性にしか使わない言葉。

 

女性への憧れ、敬意、称える言葉。

 

男性は、女性をこのように基本は思っているんです。

 

女性は、何もしなくても、男性が欲しいものなんです。

 

女性には到底想像もできませんが、男性の女性を求める欲求は、女性が男性も求めるそれよりも、何十倍もの強い欲求。

 

これらを、腑に落とすだけでも、あなたの自信になると思います。

 

 

ですから、「どうせ私は」「こんな私は」なんて

あなただけが思い込んでいることです。

 

必要ない思考ですね。

 

 

女性は、あなたは、そのままで美しく輝けます。

 

自由、ご機嫌でいればいい。

 

あなた本来の姿(自分軸)でいれば

 

かんたんに、本気で愛される、モテモテになれます。

 


でも、「どうせ私なんて」「こんな私が」・・・

 

これだと、女性は、あなたは

 

遊びの女性、2番目、セフレ、不倫のまま・・・になってしまいます。

 

「どうせ私は」「こんな私は」と思うあなたの潜在意識は

 

こんな私は価値がない、こんな私は日陰でいい、こんな私は隠れていて当然

 

あなたの潜在意識はそのように思っています。

 

潜在意識は、あなたがそう思っているから、それを一生懸命叶えようとする。

 

そう、あなたの願いを、遊びの相手、2番目、セフレ、不倫のままで叶えようとする。

 

 

カッコつけなくていい、見栄はらなくていい、いい子でいなくてい

 

そのままのあなたをより美しく保つように心がけるだけ。

 

女性は自由きまま、穏やか、にこやかでいましょう。

 

「どうせ私なんて」「こんな私は」の潜在意識を浄化し、書き換えていくと、毎日、ご機嫌女性になれます。

 

それだけで、男性に本気で愛されるようになります。



「どうせ私なんて」「こんな私は」を根本から

変えていくセッション・レッスンはこちら

 

↓↓↓↓

 

潜在意識の改善と、大好きな彼とずっといられるようになる男性心理を学ぶ「愛されウーマンレッスン」

 

潜在意識の浄化・改善と、男性心理を、クライアント様

の個々の状態、状況に合わせて進めていくオリジナルレッスンです。

 

期間は、3ヵ月

 

ミラブレ養成講座と男性心理レッスン、LINE無制限のマンツーマンアドバイスを含めたレッスンになります。

 

本気のレッスンです^^

 

詳しくは、itouaika12@gmail.com

もしくは、伊藤愛華公式LINEのトークからお問い合わせください^^

 

 

自分の潜在意識をしっかりさせたい

理想の未来の引き寄せを加速させたい方はこちら

↓↓↓↓

 

潜在意識の浄化・改善が、毎日できる

 

・ツールを使うだけで、24時間簡単に潜在意識の

浄化ができます。

・「世界最高のブロック解除ツール」

あなたの恋愛・人生が劇的に変わる!!

 

 

・潜在意識の浄化をご自身でできる技を習得して

いただけます。

・ミラクルルーチンブレイカー養成講座

 

 

 

 

男性に深く大切に愛されるセッション

あなたのお悩みを聞き、あなたの問題解決に必要なことをしっかりお話いたしますね。

セッション後はスッキリします。

そしてあなたに最適な解決方法を提案いたします

 

男性に深く大切に愛される女性になる

セッション

↓↓↓↓