ダサい!ダサすぎるんですよ! | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

 

こんにちは!!

 

伊藤 愛華です

 

いつもブログみていただき

ありがとうございます^^

 

 

 

長い間、ご迷惑をおかけしましたが

伊藤愛華公式LINE再開いたしました。

これからも宜しくお願い致します。

 

公式LINEにご登録してくださってる方だけの

お得なご案内などもありますので、是非

まだ伊藤愛華公式LINEに未登録の方は、この機会に

ご登録くださいね。

 

伊藤愛華公式LINEはこちらからご登録できます

友だち追加

 

 

 

いきなりタイトルが「ダサい!」で始まってすいません(笑)

 

だって、伊藤愛華は少し怒ってます、正確に言えば

悲しんでいるが正解です。

 

伊藤愛華公式LINEが復活して、いろんなご質問を頂いたのですが・・・

 

 

まず頂いたご質問を簡単にご紹介しますね

 

既婚の彼と付き合いだして約4年。

今までに一度も一緒にどこかに出かけたことも、食事に行ったこともありません。

 

彼はお小遣いがあまりないみたいで、以前に自分のお小遣いから、彼の趣味の釣りにお金を使ったり、時々子供に何か買ってあげたりすると、ほとんど残らなくて、「〇〇ちゃんごめんね」と言われています。

 

会うのはいつも車の中。それも、私の車。

待ち合わせ場所まで私が車で行って、彼を最寄りの駅まで送って、また1時間近くかけて自分の家に帰る。

 

ガソリン代も、高速代も、何もだしてもらったこともありません。

 

愛華さんのブログを読んだりしていて、「なんか少し違ってる気がする」と思いだしたました。

 

なんとなく彼からの扱いにモヤモヤしている私がいます。

本当は、ちゃんと嫌なら言うべきなのかなって思っています。

愛華さんだったらどうしますか?

 

 

このようなご質問を頂きました。

 

実は、他にも似たようなお悩みのご質問をいくつか頂いたいんですよ。

 

それで、伊藤愛華は、少しむーん( 一一)となっているんです(笑)

 

「ちゃんと嫌なら言うべきなのかなって思っています。」

 

はい!!その通りです。

本来は、もっと早い時期に言わなきゃいけない、最初の段階で言わなければいけないことです。

 

食事もなしで、いきなり車デート・・・・

 

いくらお小遣いが少ないとはいえ、自分の趣味に使い、子供に何かを買ってあげて、その残りが少ないからごめんね??

 

いい加減にしないといけません!!

 

女性に向かって、お小遣いの残りが少ないから、おにぎり1個でもいいと言う男も、もちろんダサいですが

 

少ないお小遣いの、残りも、あなたには使えないよ、使えない僕でごめんねってことですよね・・・

 

ダサい!ダサすぎます。

 

車もそうですよね。

女性に迎えにこさせて、運転もさせ、帰りも送らせ、女性が1時間近くかけて帰る心配もしない・・・

 

車だって、維持するにもお金もかかる、ガソリン代、車検、タイヤ、保険、高速代・・・

 

すべて女性が黙って出し、それに甘んじてる男・・・

 

ダサい!ダサすぎます。

 

 

いいですか、ご質問をしてくれた女性だけではなく、似たような内容が、何個も来てるんです。

 

そして、セッションなどでもよく聞きます。

 

よーく1度考えて欲しいんです。

 

「お小遣い少ないからごめんね・・・・」

 

この彼の言ってることは正しく変換するとこうなります

「僕はお小遣いが少なくて、あなたに使うお金はありません。それでもいいよね?我慢してくれるよね?」

 

こう言ってるんです。

 

どうですか?どう感じますか?

 

いい加減にしろ!!です。

舐めすぎなんです。

ダサいんです。

 

そして、それを言われて、はいそうですかと我慢してたえるなんて、女性の方も感覚がおかしいです。

 

あきらかに、女性に対する扱いではないんです。

 

そこに気づいてください。

 

食事もご馳走してもらえないデートなんて

 

「ご馳走してもらえないなら行かな~い」ぐらい言ってもいいんです。

 

 

伊藤愛華は、いつも、いつも言っていますが

 

女性としての扱いじゃない扱いを受けたら、それは拒否していいです。

 

女性として扱われていないような、女性に対してするべきではない扱いをされる、そんなデートを女性のあなたは、心からしたいと思っていますか?

 

嬉しいですか?楽しいですか?

 

そんなはずはないと思うんです。

 

ですから、モヤモヤしているわけですね。

 

仮にA子さんとしますが、まだA子さんがモヤモヤしているのが救いです。

 

モヤモヤしているのなら、変われますから。

 

 

ただし、これを、すでに4年も経過して、この関係を続けているので、いきなりガラリと変えることは難しいです。

 

少しづつ、女性が変わり、少しづつ男性に働きかけていくことになるのですが・・・

 

 

よーく目の前の男性を見てください。

 

それだけの時間と、労力と、エネルギーをかける相手であるのかを見てください。

 

 

今日はとっても厳しく書きました。

 

わざと書いてます。

 

心にぐっさり刺さってほしいんです。

 

だって、あなたは女性だから。

 

不当に扱われていい女性ではないはずです。

 

価値のある女性です。

 

ダサい男性がいたら

 

「ダサっ!!」って言っていいんですよ。

 

ある意味、男性にとって「ダサっ」て言葉はとてもグサリとくる言葉でもあります(笑)

 

許せるものと、許してはいけないものをよく知る必要がありますね。

 

どこまでも、自分の女性としての価値、扱われ方には拘ってください。

 

ダサいと思ってる彼でも、あなたではなく、他の女性には手のひらを返したように、紳士になることもあるんです。

そんな話はよく聞きます。

 

私との食事のデートは予約もしてくれないのに、他の女性や、元カノとの食事は必ず予約していたとかね。

 

結局あなたが、そうさせてしまっているとゆうことです。

 

どこまでも、自分の女性としての尊厳を大切にしてくださいね。

 

 

もっと詳しく、具体的に、どうしていくか?どのように解決していくかは、セッションなどで、詳しくお答えさせて頂きます。

 

同じようなお悩みの方、伊藤愛華にご相談くださいね^^

 

 

 

 

男性に深く大切に愛されるセッション

あなたのお悩みを聞き、あなたの問題解決に必要なことをしっかりお話いたしますね。

セッション後はスッキリします。

そしてあなたに最適な解決方法を提案いたします

 

男性に深く大切に愛される女性になる

セッション

↓↓↓↓