えっ!?本当ですか?目からうろこの男性心理 | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

伊藤愛華 公式

女性の価値をあげるLINE

友達追加登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

こんにちは!!

 

伊藤 愛華です

 

いつもブログみていただき

ありがとうございます^^

 

 

今日は愛されウーマンレッスンでした。

 

今日のレッスン生様は

 

とても素直で、なんでも一生懸命頑張ってしまう女性。

テキパキとなんでもこなす。

自分でなんでもやってしまう、出来てしまう人

 

とっても素晴らしいんです。

 

しかし!!

 

なんでも出来る、なんでもこなす、なんでも自分でやっちゃう女性は・・・

 

彼にも、男性にも、同じように頑張っちゃう!!

 

そんな頑張っちゃう女性は・・・

残念ながら、男性から大切にされづらい、愛されづらいんです。

 

レッスンの中で、1つ、1つ、紐解くようにお聞きしていくと、出てくる、出てくる、なんでも自分でやっちゃう、なんなら彼にも自分がやってあげる・・・

 

 

女性って、ほんとマルチなので、やる気になればなんでもできるんですよね。

 

能力高いんです。

 

それに比べて男性は、1つの事を集中してやるので、同時に何個もはこなせない。

 

男女で能力が違うわけですね。

 

男性は、女性から頼られたいと、どこかでいつも思ってるんです。

 

そして、女性が喜んでくれると

 

とっても嬉しい

 

気持ちいい

 

俺ってすごい

 

こんな気持ちになるんですね。

 

だから、女性から尽くされるより、本当は、自分が女性にしてあげたことを女性が喜んでくれたときの方が

男性にとっては嬉しい。

 

 

なかには、そういった女性に喜ばれることをすることに

まだ目覚めてない男性もいます。

 

そんなまだ目覚めていない男性を含めて

 

女性が、男性を頼り、時には甘え、褒めて、喜んで

男性に喜びを与えてあげて欲しいですね。

 

そんなことが出来る女性は、意外に多くはありません。

 

だからこそ、そんな気持ちよくさせてくれる女性は

男性にとって貴重で、どんどんしてあげたくなる

どんどん好きになっていく、離したくない存在になるわけですね。

 

 

こんな男性心理の話を、レッスンでは、ブログには書ききれないぐらい、お伝えしてるんですが

 

で、今日のレッスン生様

 

「わたし、ずっと勘違いしてました。男性に頼ると、申し訳ない、迷惑かけると遠慮してました。

愛華さん、目からうろこです~(笑)」

 

と楽しくレッスンは終わり、レッスン生様は今日から

 

どんどん男性を頼り

 

愛されウーマンに変身していきます^^

 

楽しみ、楽しみな伊藤愛華です。

 

 

 

多くの女性は、男性心理を知らず

 

男性が望んでいることの、真逆を良いと信じて

やり続け、男性と上手くいかない女性がたくさんいます。

 

過去の伊藤愛華もその1人。

 

男性心理なんて、誰も教えてくれない。

 

学校でも教えてくれない。

 

男性心理の本などでは、イマイチわからない。

 

本当に悩みましたし、どうしたら上手くできるのか

 

真剣に考え、基本となる男性心理をもとに

実践と実験を繰り返して

 

手に入れてきました。

 

だから、自分で言うのもなんですが

 

伊藤愛華の男性心理は、実体験に基づく

鮮度抜群、効果バッチリの男性心理を教えています(笑)

 

 

今、男性のことがわからない、どうしたら上手くいくのか

わからない・・・

はぁ~私ってダメだな・・・なんて責めなくていですからね。

 

出来なくて当たり前!!

 

知らないんだから、やったことないんだから。

 

知らないなら、知ればいい。

 

出来ないなら、できるようにすればいいだけ。

 

男性心理を少しでも、学んで

 

自分と、相手の男性とお互いに幸せになって欲しいと思います。

 

 

まずは、男性を頼ってみてくださいね♡

 

そして、男性心理を知って、あなたが目からうろこを体験するのはもちろん

 

彼・男性に、「こんな自分を気持ちよく、楽しく、幸せな気持ちにしてくれる女性がいたんだ~目からうろこだ~!!」にしてあげてくださいね。

 

 

 

男性心理はこちらで

伊藤愛華の

「愛されウーマンレッスン」

 

こちらは、

伊藤愛華のセッションを受けてくださった方にしか

ご案内していない、オリジナルレッスン。

潜在意識の改善・浄化をしながら、男性心理を徹底的に学んで頂き、男性に深く大切に愛される女性になれる

レッスンです。

 

レッスンについてのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓

itouaika12@gmail.com

 

 

 

今とっても不安で仕方ない。

彼の気持ちがわからない・・

これからどうしていいかわからない

 

 

そんなあなたは、まずは伊藤愛華セッション!!

 

あなたのお悩みを聞き、あなたの心のブロックを

その場で取り去ります。

セッション後はスッキリします。

そしてあなたに最適な解決方法を提案いたします

 

男性に深く大切に愛される女性になる

セッション

↓↓↓↓

 

 

 

 

潜在意識の浄化・改善はこちらで

 

・「世界最高のブロック解除ツール」

あなたの恋愛・人生が劇的に変わる!!

 

・ミラクルルーチンブレイカー養成講座