どんなに今もうダメだと思ってもいくらでも変えれます | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

 

 

伊藤愛華 公式

女性の価値をあげるLINE

友達追加登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは!!

 

愛されウーマンライフサポーターの

 

伊藤 愛華です

 

いつもブログみていただき

ありがとうございます^^

 

 

とっても嬉しいことがありました!!

 

レッスンを受けてくださっていたクライアント様から

 

メールやLINEの多いこの頃なのに、直筆で感想のお手紙と

 

とっても素敵なプレゼントまで頂いてしいました♡

\(^_^)/

 

 

 

Sさんからのお手紙の内容をブログ掲載のご了承いただいたので全文ではございませんが、ご紹介させていただきます。

 

 

伊藤愛華様

 

去年の10月に出会った彼とW不倫に陥り、6月に既読スルーされて、愛華さんのブログを見て、7月からレッスンを受ける事にしました。

 

最初は正直自分が変われるか自信がありませんでした。

 

彼に既読スルーされ、どうしようもなく疑心暗鬼になっていた私を愛華さんは否定することなく受け入れてくれました。

~略~

 

以前の彼への執着はなく・・・

 

~略~

彼は失っていい人、そう思うとどうでもよくなり

私自身と私の家族は絶対に失ってはいけない、神様がくれた宝物です。

 

同性に対する嫌悪感が強かった私ですが、今では同僚と飲みに行く機会が出てきたり、昔の友人と再会したり等、不思議と人が私に寄ってくるようになりました。

 

潜在意識は勿論のことですが、私は全て愛華さんが私を受け入れて、一緒に歩んでくれた事が1番大きく影響していると思います。

 

本当に感謝しております。

 

彼にも感謝するところもって、彼のおかげで、自分の内観を見つめ直せ、潜在意識やミラブレのことも知りました。

 

全く違う自分になっていることに、自分でも驚いています。

ありがとうございました。

 

 

Sさんありがとうございます。

 

伊藤愛華・・・感激で泣いております。

 

潜在意識を改善していった先の驚き、幸せを知ってもらえて本当に良かったです。

 

Sさんが自分らしく楽しく毎日を過ごしていかれることを心からお祈りしております。

 

 

男性のことがきっかけで、結局自分の潜在意識と向き合う機会を得た方は、Sさんも含め

 

「もっと幸せになるために、そろそろ潜在意識の改革していこうね~」の宇宙、天、先祖からのメッセージでもあります。

 

そして、何より、あなた自身が心の奥底で

 

幸せになりたい、愛されたいと本気で願ったからこそ

必要なもの、必要な人を引き寄せます。

 

 

あなたが今、不安に思っている、悲しいと感じる、辛いと感じる、苦しいと感じる、恋愛、お金、人間関係、親との関係など、どんな問題もすべてはあなたの潜在意識の中から起きています。

 

それらを、ミラブレを学ぶことで自分で浄化できるようになります。

 

そして浄化でき、綺麗になっていく潜在意識の土台があるところに、男性心理を学んでいくことで、恋愛のお悩みは解消されていきますね。

 

どんな未来も、あなたの潜在意識次第

 

あなたの心次第

 

 

今ブログを読んでくださっている読者の皆様も

今伊藤愛華のブログを読んでくださっているとゆうことは

 

もう、その時が来てるのかもしれませんね^^

 

1歩の勇気がいるだけです

 

幸せな1歩へのセッション

↓↓↓↓

 

 

 

 

クライアント様の幸せな報告を聞かせて頂くと

本当に心がほっこりします♡