愛って難しいことじゃない | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

 

 

女性の価値をあげるLINE@

友達追加登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは!!

 

愛されウーマンライフサポーターの

 

伊藤愛華です

 

いつもブログみていただき

ありがとうございます^^

 

 

不倫女性、依存女性は愛がわからない

 

愛を知らない女性が多い

 

そして私のセッションを受けてくださる女性も

 

みなさん口を揃えて、「愛ってなにかわかりません」

 

と言います。

 

不倫してるから、愛がわからないわけではない

 

依存してるから、愛がわからないわけではない

 

ただ、傾向として多いというだけ。

 

 

 

今日、知り合いの女性から突然LINEが来て

 

「愛華ちゃん、ありがとう」と言われました。

 

この知り合いの女性Kちゃんは、50代前半の女性。

 

息子は成人していて、夫婦二人暮らし。

 

なんの問題もなく毎日を過ごしていたのに、突然、本当に突然、御主人から「離婚して欲しい」と言われ

 

その翌日から、御主人は出ていってしまって、それから毎日、御主人から、離婚してくれ、財産はどうする、そんなLINEばかり来る。

 

 

Kちゃんは、すっかり病んでしまった。

 

突然離婚を言い渡され、別居、1日も早く離婚したいと矢のような催促。

 

誰でも、普通ではいられない。

 

私はこの話を、直接聞いたわけではなかった。

 

でも職業柄と、私の魂の部分が、気になってはいました。

 

男女のことを知っている、自分自身2回も離婚している私にしたら、なんの問題もない夫婦などあり得ないことはわかっていて・・・

 

でも直接相談されたわけではないので、心に留めてはいましたが、こちらから何もしませんでした。

 

ただ、伊藤愛華は毎朝、自分のワークとして

お経をあげます。

ミラブレもします。

 

その中で、神、仏、宇宙に自然と祈ってはいました。

 

どうか、Kちゃんに冷静に考えることができる心をください

機会をくださいと。

 

そうしたところ、先日、たまたまKちゃんがうちの近所にやってきて、車で通りすぎるところで、たまたま家の外に出た私は、それを見て、手を振りました。

 

その時、私は通り過ぎるKちゃんを見ながら

「どうか幸せに、どうか元気に、どうか恐れないで」

これだけを思って手をふりました。

 

そして今日のKちゃんからのLINE。

「愛華ちゃんありがとう」

「愛華ちゃんが、笑顔で私に手を振ってくれた時

今まで元気でなかったけど、

うまく言えないけれど、愛華ちゃんがいる、なんて頼もしい、私なんとかなる、がんばろって思えて、今、やっと冷静にいろいろ主人のことを思えるようになってるよ」

 

こんなLINEをもらいました。

 

私、すごくうれしかった。

 

私、Kちゃんに無条件の愛を出しました。

 

なんの見返りもなく、ただただ、Kちゃんの幸せを祈りました。

 

ただそれだけなんです。

 

でもそれが愛だと思います。

 

何を求めるわけでもなく

 

ひたすらに相手の幸せを願う。

 

そしてKちゃんはその愛を受け取ってくれて

 

また私に返してくれました。

 

 

愛がわかならい・・・これは本当に寂しさを感じますね。

 

私とKちゃんの話のように、愛は難しくないんです。

 

純粋な魂からでるもの。

 

誰でも持っています。

 

愛がわからないのは、感じきれてないからだけです。

 

本当はあなたの周りは、愛であふれています。

 

 

伊藤愛華も愛がわかりませんでした。

 

でも今、私の側には、私に精一杯の愛をくれる彼がいます。

 

彼は今まだ既婚者ではあるけれど、出来る限りのことをして未来のために一生懸命してくれています。

 

私はそんな愛をもらって、愛ってこういうことなんだとやっと気づけました。

 

どんな出会い、どんな関係でも、どんな状況でも

 

全ては必然、最善。

 

だから、私は、不倫するのも、されるのも、離婚をするのも結婚するのも、全て個々に学ぶべきものがあるからの、必然、最善だと思います。

 

これは宇宙からの愛でもあります。

 

 

 

男性からの愛だけではありません。

 

どんな毒親にも愛はあります。

何故なら、あなたを産もうと思ったから、産んだから。

それだけで、愛があります。

 

何気なく出された食事にも、作った人の愛が入っています。

 

朝がきて、夜がくる。このリズムがあるからこそ、人も動物も、植物も育ちます。

 

そこに愛があります。

 

 

そして、いつも宇宙から、神からも愛されています。

先祖からも愛されています。

 

何故なら、あなたがここに今存在しているから。

意味があって、あなたをこの世に送り出しているから。

 

大切な子孫の幸せを無条件で後押ししているから。

 

そこに気づけると、愛がわかってきます。

 

 

 

愛を出すことがわからないならば

 

まずは、今どんな状況であろうとも、あなたの周りには必ず愛があることに気づいてください。

 

そこに気づけたとき、はじめて、愛がわかります。

 

愛を受け取る感度が鈍るのは、潜在意識がドロドロになって、あなたの魂が曇ってしまっているから。

 

潜在意識を綺麗にしていくと、感度が上がります。

 

宇宙の法則、先祖供養をしていくと、潜在意識のさらに深いところの、魂の浄化が得られ、大きな愛と守りがいつもあることに気づけ、あなたを取り巻く世界がいつも愛になります。

 

 

愛がわかったとき、愛に気づけたとき

 

そして愛を出せるようになったとき

 

男性から深く大切に愛される女性の条件が整います。

 

 

愛し愛される女性になるセッション