280日め(目つきが悪過ぎる!まるで敵を見るような笑)・雨続きなのに活き活き 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃




夕食前のうーにゃん。
目つきが悪すぎですね。
まるで宿敵を睨んでいるみたいです(笑)




ビーツ(デトロイトダークレッド)が
とてもよく育っています。

最近の雨続きでも
活き活きしています。

晴れ続きだった時は
毎日水やりが忙しかったので
割と水が好きな野菜みたいです。
高温に弱いのかな。

カブの部分がある程度育つと
葉が広がってくるので
収穫の目安になります。

白いカブでも
そうなのでしょうか?

夏まき秋収穫も出来るそうなので
気が変わらなければ
試してみようと思います。





山猫🦁