洗濯には良い季節ですね 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃




朝の散歩とご飯が終われば
お昼まで寝ている生活。

1週間くらい替わってみたいかも?



先日のこの写真で
クッションカバーを
春夏用に替えていないことに
気付きました。

梅雨が明けたら
秋冬用を洗濯して干して
替えようと思っていたので
洗って干しました。



うーん、気持ちいい!!

家事の中で
やっぱり洗濯が一番好きです。

クッションカバーが
フカフカになりました。



暑かろうが寒かろうが
人が数秒間水分補給するのに
いちいちこんなお断りが必要なのかな?

このお店だけでなく
いろんなお店で見かけるので
ちょっと気になりました。

そもそも雇い主は法律で
従業員の健康に留意する義務があると
規定されているので
店員さんなどが
数時間も水分補給なしでいることの方が
変なのですよね。



山猫🦁