赤いチューリップに再会 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃



去年植えたピンクのチューリップが
だいぶ成長してきました。

植えた球根は
大小様々なので
一枚葉だったり
お花が咲かなかったりします。



ところが。



ちょっとだけ外れたところに
赤いのが咲きました!!

赤は
10年以上前に植えた後
球根も株も購入していないので

昔の球根の忘れ形見です。

もみの木に
首を抱えられているみたいになってます。

赤い球根を植えた頃
もみの木はまだまだ小さかったもんね。






山猫🦁