『ガルパン』に『六つ子』が!? 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃


『ガールズ&パンツァー』劇場版の
このシーンに感じるデジャヴ・・・
{D8590512-2DB0-49AD-834A-2DD333236F4B}


『六つ子』!!!???


そう言えば
この子たち(ウサギさんチーム)
全員一年生(=同い年)。

戦車を
ラクスの「コンサートヴァージョン・ザク」
みたいにピンクに塗装したり

試合中に
囮になっている味方を待つ間
大貧民をしていたり
{639660D6-9E60-428C-8802-4B13ED6E9940}


砲撃を受けたら
パニックになって
全員脱走しちゃったり
あの六つ子っぽい行動が多いのです。
{CD1CCAA5-2425-406C-91D6-86823727639D}


特にこのサキちゃん天使なところが
{05759C5B-EF69-41F0-B916-13BF3EC3AFF8}


十四松っぽい

初めはみんな同じように見えて
あまり興味のなかった一年生チームなのですが
よく見ると随所に個性が見られるところも
『おそ松さん』っぽさを感じます。

でも、ちゃんと成長していると
わかりやすいところが
違うのかな?
いや、そもそも比べちゃ
いけないんですが。


『ガルパン劇場版』
完成度が高くて見応えバッチリですが
こんなナナメ過ぎる角度から見ても
楽しめます。


山猫🦁