ニコニコBOX       草薙友光子委員長

 

野澤正春会長
1 本日、夕刻例会宜しくお願いします。楽しい夜を過ごして下さい。
2 準優勝ありがとうございます。


岩崎孝男会員
10月 妻の、誕生祝をいただき有難う御座いました。
又、11月には私の誕生祝も有難う御座います。


浅井純次会員
1 久し振りのゴルフ同好会でした。楽しくラウンドしました。
2 ニアピンありがとうございます。


市川富夫会員・浅井純次会員
本日の夕刻例会楽しみにしておりました。


清水利夫会員
夕刻家族例会多いに楽しみましょう。


草薙光様
今日はまちがって 栄えある優勝をさせて頂きありがとうございました。


草薙友光子会員
今日は楽しいゴルフをさせて頂きました。又、夜も楽しく過ごさせて頂きます。主人とお世話になります。


宮川進会員
本日はゴルフお世話になりました。又夕刻例会 楽しいひとときをありがとう!!


高橋勤二会員
1 妻の誕生祝ありがとうございました。
2 第3位 ありがとうございます。


小川智会員
「まやみ」さん お世話になります。隠れ家にしていたのですが、すでに知れ渡ってしまいました! トホホ・・

 

 

 

-----令和5年11月29日(水) 最高気温 18.1℃