ニコニコBOX  新井公二委員


野澤正春会長・石井典男副会長・清水利夫幹事
暑さも少し落ち着きましたね。本日も宜しくお願いします。
 

野澤正春会員
野澤年度第5回例会本日も宜しくお願い致します。
清水利夫会員
抗原検査キットの検査で新型コロナ陽性との判定結果が出てしまいました。幹事報告が終わり次第、退席させて頂きます。


浅井純次会員
1 今週末は台風が来るようです。涼しくなってくれれば・・
2 誕生祝ありがとうございます。64才になります。


野中弘之会員
激しい腰痛や目まい、その他老化現象があって出席ができませんでした。
今日は新井さんのご好意で久し振りに皆さんにお会い出来ました。感謝です。


中山康徳会員
7月.8月は体調不良により欠席しましたが、復帰しましたので宜しくお願いします。

 

 

 

-----令和5年9月6日(水) 最高気温 32.4℃