ニコニコBOX  市川富夫委員長


浅井会長・野澤副会長・野村幹事
一年間ありがとうございました。ご協力感謝申し上げます。本日は楽しみましょう。
次年度も宜しくお願い致します。


浅井純次会長
一年間ありがとうございました。
 

野澤正春副会長
浅井純次年度より野澤正春年度引継ぎ例会 会長、副会長、幹事、理事各役員様1年間ありがとうございました。今日は楽しんで下さい。
 

野村泰豪幹事
一年間ありがとうございました。
 

清水利夫会員
新年度は、幹事としてお世話になることとなりました。老体ですが、むちを打って頑張りますのでよろしくおねがいします。


岩崎孝男会員
浅井年度の理事・役員の皆様一年間ご苦労様でした。浅井会長の持ち前の気遣いから、楽しいクラブ運営を行い本当に有難うございました。
浅井年度も、今月で終了しますが7月より野澤年度がスタートします。野澤年度の理事・役員の皆様、楽しいクラブ運営と素晴らしい年度にご期待申し上げます。
 

中山康徳会員
浅井年度一年間、ご苦労様でした。そして、野澤年度楽しみですね。今日は妻とお世話になります。
 

小川智会員
浅井会長、野村幹事、野澤副会長、1年間ご苦労様でした。今度は楽しんで下さい。
 

藤澤貞彦会員
二人でお世話になります。次年度も頑張ります。
 

草薙友光子会員
浅井年度の皆様、一年間ご苦労様でございました。野澤次年度の皆様期待致しております。宜しくお願い致します。本日は主人とお世話になります。
 

角田健会員
浅井会長、理事役員の皆様一年間ご苦労様でした。


宮川進会員
浅井年度おつかれ様でした。野澤年度頑張って下さい。


新井公二会員
SAAの新井です。1年間の努めもあとわずかです。気を張って行きます。ありがとうございます。


髙橋勤二会員
浅井年度 一年間ごくろうさまでした。

 

 

-----令和5年6月21日(水) 最高気温 28.0℃