ニコニコBOX  市川富夫委員長

浅井会長・野澤副会長・野村幹事
今日が最後の浅井年度理事会でした。一年間ありがとうございました。


浅井純次会長
本日浅井年度の最終理事会が無事終了いたしました。理事、役員の方々ありがとうございました。


野中弘之会員
剣道大会は出席と出しておいて出られず、例会も欠席多く申し訳ないし、残念です。
気候の変化などにも敏感で気持ちと身体が一緒になりません。つくづく老化現象を痛感するこの頃です。


清水利夫会員
浅井年度の最終理事会が無事終了しました。また、本日は次年度のIDMが開催されます。引き続きよろしくお願いします。


草薙友光子会員
浅井年度の皆様1年間ご苦労様でございました。野澤年度楽しみにしております。


石井典男会員
今年度浅井会長はじめスタッフの皆様御苦労様でした。次年度野澤会長頑張ってください。微力ながらご協力致します。


野澤正春会長
本日もよろしくお願いします。クラブ協議会お世話になります。


髙橋勤二会員
誕生日祝いありがとうございます。


小川智会員
剣道大会お疲れさまでした。今夜のIDM楽しみです。また、妻の誕生日のお花ありがとうございます。


藤澤貞彦会員
次年度、社会奉仕委員会を担当致します。皆様ご協力よろしくお願いします。


野村泰豪会員
最近芝刈りが好きになりました。今年は芝の生育が激しく、歯が立たなくなる時があります。気候が温暖化し、雨が長く降り日照時間も多く、草木もたいへん元気です。花もきれいです。


武藤正会員
親戚が一家全員でコロナにかかりました。だからマスク外しません。


市川富夫会員
かかとの刺激が体に大切な話

 

 

 

-----令和5年6月7日(水) 最高気温 30.6℃