ニコニコBOX  市川富夫委員長


五十幡和彦様(羽生RC/次年度ガバナー補佐)
本日は次年度ガバナー補佐としてご挨拶に伺いました。浅井会長、野村幹事を始めとする熊谷東ロータリークラブ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。


浅井会長・野澤副会長・野村幹事
五十幡次年度ガバナー補佐並びにガバナーエレクト、本日は東クラブにご来訪ありがとうございます。


浅井純次会長
前日の剣道大会では、みなさんのご協力で無事終了いたしました。
ありがとうございました。


野村泰豪幹事
本日は五十幡次年度ガバナー補佐、ご来訪ありがとうございます。


清水利夫会員
移動夕刻家族例会です。大いに楽しみます。


石井典男会員
本日は久しぶりの移動例会です。お客様ようこそいらっしゃいました。歓迎致します。


藤澤貞彦会員
夫婦でお世話になります。


草薙友光子会員
次年度ガバナー補佐の五十幡様のご来訪を感謝申し上げます。
今日は主人とお世話になります。


宮川進会員
お世話になります。


角田健会員
采帆久亭さん楽しみにしていました。

 

小川智会員
五十幡様のご来訪を心より歓迎申し上げます。
2輪の大型免許取得の際に甘くみていただきありがとうございました。


中山康徳会員
剣道大会では、お世話にありました。
参加学校が少し少なかったので、次回を期待したいですね!


岩崎孝男会員
本日は、弊社采帆久亭をご利用いただき有難う御座います。

 

 

-----令和5年5月31日(水) 最高気温 23.6℃