ニコニコBOX  市川富夫委員長
 

山屋貴裕様
本日はお世話になります。


浅井会長・野澤副会長・野村幹事
本日の夕刻例会楽しみにしておりました。高橋様 

ますみバンドの皆様宜しくお願い致します。。
 

浅井純次会員
本日の熊谷東ロータリークラブ新年会においでいただきありがとうございます。
 

野澤正春会員
皆様、夕刻例会です。ますみさんよろしくお願いします。高橋バンドよろしくです。
 

岩崎孝男会員
本日は、弊社采帆久亭をご利用いただき有難う御座います。
 

清水利夫会員
「かかと落とし」の本を皆様に配布しました。いろいろな効用がありそうなので、皆様ぜひ継続を。例会だけでは少ないので、毎日自宅でも実行をお願いします。
 

高橋勤二会員
本日は楽しませていただきます。
 

新井公二会員
この冬、一番の寒波です。身体をあたため健康第一です。
 

角田健会員
夕刻例会楽しみにしていました。よろしくお願いいたします。

中山康徳会員
久しぶりに夕刻例会、新年会に出席になりました。本日は宜しくお願い致します。
 

藤澤貞彦会員
采帆久亭の岩崎さんとマスミさんには、お世話になりました。

 

 

 

 

-----令和5年1月25日(水) 最高気温 2.8℃