ニコニコBOX        市川富夫委員長

 

野中弘之会員

①  皆さん久し振りですね。家内の誕生日の花ありがとうございました。せっかくの美しい花ですが、喜んでくれる家内が長期入院中で残念です。

②  清水先生には土地貸借の件でたびたび貴重なアドバイスをいただきありがとうございました。

浅井純次会員

①  母の葬儀に大変お世話になりました。先日納骨も終了いたしました。

②  先日、初孫が生まれました。毎日、孫の顔を見るために帰るのが楽しみです。

清水利夫会員

①  誕生祝ありがとうございました。

②  角田修先生の卓話、楽しみにしていました。本日は宜しくお願いします。

野村泰豪会員

角田先生、本日は宜しくお願い致します。家内と私の誕生祝ありがとうございました。

新井公二会員

表彰式には欠席いたしましたが、日本商工会議所の議員20年表彰いただきました。

熊谷から梅林堂の栗原さん、なおざねの権田さんと私の3名のようです。ありがとうございました。

藤沢貞彦会員

カクタクリニック院長 角田修様、卓話ありがとうございました。妻の誕生祝ありがとうございました。

小川智会員

誕生祝ありがとうございます。4/21で還暦1歩手前になりました。

宮川進会員

カクタクリニック院長 角田修様 卓話宜しくお願いします。

中山康徳会員

本日の卓話 角田先生宜しくお願いいたします。楽しみに出席しました。

草薙友光子会員

本日の卓話をして頂く角田先生のご来訪を心より歓迎いたします。

武藤正会員

お久しぶりです。角田先生、本日は宜しくお願いします。楽しみにしておりました。

角田健会員

誕生祝ありがとうございます。

市川富夫会員

カクタクリニック院長 角田修様卓話宜しくお願いします。

 

 

 

-----令和4年4月6日(水) 最高気温 22.3℃