ニコニコBOX        新井公二委員

 

野澤会長・石井副会長・清水幹事

本日は、ガバナー公式訪問 水村雅啓ガバナー様、地区幹事忽滑谷明様 宜しくお願い致します。

野澤正春会長

本日はガバナー公式訪問水村雅啓ガバナー様、地区幹事忽滑谷明様 ガバナー補佐岡部俊之様 ようこそ東クラブにお越しくださりありがとうございます。楽しみにしておりました。

野中弘之会員

水村ガバナーの公式訪問お待ちしていました。当クラブの訪問が最後の公式訪問とうかがっています。お疲れ様でした。本日は心して卓話拝聴させていただきます。

高橋勤二会員

水村ガバナーご指導よろしくお願いいたします。

妻の誕生日祝いありがとうございました。

清水利夫会員

今からちょうど45年前の本日、当クラブの創立総会が開催されました。この記念すべき日に水村ガバナーと岡部ガバナー補佐の公式訪問がいただけたこと、意義深いものと感じられます。本日は、よろしくお願い致します。

新井公二会員

昨日の夜、救急車で熊谷総合病院に搬送されました。初めての事でしたが、今日この場に来れたことに感謝と、家族のみんなに感謝です。今日はタクシーで来ました。生きているってスバラシイー。水村ガバナーの訪問を歓迎いたします。

浅井純次会員

第2570地区ガバナー 水村雅啓様 本日はようこそおいでいただき誠にありがとうございます。ご指導の程宜しくお願い致します。

宮川進会員

水村ガバナーご来熊ありがとうございます。ご指導宜しくお願いします。

藤澤貞彦会員

ガバナー水村雅啓様、ガバナー補佐 岡部俊之様、公式訪問歓迎致します。

小川智会員

水村雅啓ガバナーのご来訪を心より歓迎申し上げます。

中山康徳会員

水村RI2570地区ガバナー様のご来訪を歓迎いたします。宜しくご指導をお願いいたします。

草薙友光子会員

水村雅啓ガバナーのご来訪を歓迎申し上げます。

武藤正会員

水村ガバナー様、公式訪問宜しくお願いします。

野村泰豪会員

水村ガバナー、本日は宜しくご指導お願い致します。

寿谷光洋会員

やっと戻って参りました。今後も宜しくお願い致します。

 

 

-----令和3年11月24日(水) 最高気温 16.9℃