ニコニコBOX 井桁憲治委員

 

武藤会長・新井副会長・野村幹事

寒くなってきました。お身体ご自愛ください。

高橋会員・角田会員・中山会員、卓話宜しくお願いします。

新井公二会員

昨日は、11/3で44回目の結婚記念日で、子供や孫に祝ってもらいました。

岩崎孝男会員

誕生祝をいただき有難う御座います。お蔭さまで、⁉歳を13日に迎えます。

高橋勤二会員

妻の誕生日祝い ありがとうございます。本日の会員卓話 宜しくお願いします。

清水利夫会員

去る9月21日の敬老の日には、熊谷市長から喜寿のお祝いを頂きました。

喜寿とは、数え年の77才のことだそうです。これからも、宜しくお願いします。

細川末廣会員

誕生祝ありがとうございます。手術から1年たちました。お蔭さまで転移もなくホット

しています。

浅井純次会員

高橋さん、角田 健さん、中山さん 本日の会員卓話楽しみにしていました。

浅井年度の会報総集編ができました。会員卓話の内容も記載されています。

野村泰豪会員

本日も宜しくお願いします。

野中弘之会員

高橋・角田・中山各会員の皆様のお話 楽しみにしています。

宮川 進会員

高橋勤二会員・角田 健会員・中山康徳会員、卓話楽しみにしてます。

よろしくお願いします。

藤澤貞彦会員

高橋勤二会員・角田 健会員・中山康徳会員、卓話ご苦労様でした。

吉田 繁会員

皆さん今日は。今日も高橋勤二さん、角田 健さん、中山康徳さんのお三方の卓話を楽しみにして出席致しました。宜しくお願いします。

市川富夫会員

高橋勤二会員・角田 健会員・中山康徳会員卓話宜しくお願いします。

草薙友光子会員

本日の会員卓話の皆様楽しみにしておりました。

角田 健会員

卓話させていただきます。よろしくお願いいたします。

中山康徳会員

本日は私のつまらない話にお付き合いを頂き、誠にありがとうございます。

井桁憲治会員

本日のお三人の卓話楽しみにしておりました。今朝の空は、高く青く澄み渡る秋深し移ろいゆく季節の美しさに感じ入りました

 

 

 

-----令和2年11月4日(水) 最高気温 18.1℃