ニコニコBOX    角田 健 委員

 

浅井純次会長・清水利夫副会長・野澤正春幹事

本日のクラブフォーラム(会員増強)でみなさんのたくさんの意見をお願い致します。

浅井純次会長

本日のゴルフ同好会のゴルフコンペ素晴らしいコンディションの中楽しくプレー出来ました。

清水利夫副会長

なんとか会員が増強されるよう本日のクラブフォーラムに期待します。

吉田 繁会員

今夜の例会楽しみにしておりました。宜しくお願い致します。

野村泰豪会員

今日は夕刻例会です。皆様ご出席ありがとうございます。ラグビーワールドカップが始まりました。熊谷へ行ってまいりましたが、構内で群大が自動運転バスを運行していました。家内が足をけがしていたので利用しましたが、便利で年寄でも行けると思います。是非試して下さい。

斎藤勝治会員

妻の誕生日祝いありがとうございます。

角田 健会員

今日のゴルフ楽しかったです。

 

 

 

-----平成31年09月25日(水) 最高気温 30.0℃