次の課題曲はプリンス!!!
ギター教室!新しい課題曲に突入しました!
この瞬間はいつも嬉しい!
好きな曲じゃなくても!(^_^;)
新しい課題曲はK1のオープニングでおなじみのプリンスの
ENDORPHINMACHINE
です!チャ~ラ♪チャラ~♪チャ~ラ♪チャラ~♪キャ!キャ!キャ!キャ!キャ!キャモ~ン♪のやつ(^^;;
ほんと昔のプリンスは神がかって凄かったけどこの頃のプリンスはなんか個人的にはね~。昔が凄まじいだけに!!一時期はビートルズを超えるのはプリンスだけ!ぐらい思ってました。
で、曲はなんか難しいんですよ。ソロんとこが微妙にどう弾いてるかわからん~!!
チョーキングでうにょうにょしてる音って分かりづらい!(^_^;)
前の曲みたいなメチャクチャな難しさじゃないんだけどね~。
新しい曲だー!!の瞬間的な嬉しさも徐々に
これ弾けね~よっ!!な毎日に変わるんだろうな~(>_<)
この瞬間はいつも嬉しい!
好きな曲じゃなくても!(^_^;)
新しい課題曲はK1のオープニングでおなじみのプリンスの
ENDORPHINMACHINE
です!チャ~ラ♪チャラ~♪チャ~ラ♪チャラ~♪キャ!キャ!キャ!キャ!キャ!キャモ~ン♪のやつ(^^;;
ほんと昔のプリンスは神がかって凄かったけどこの頃のプリンスはなんか個人的にはね~。昔が凄まじいだけに!!一時期はビートルズを超えるのはプリンスだけ!ぐらい思ってました。
で、曲はなんか難しいんですよ。ソロんとこが微妙にどう弾いてるかわからん~!!
チョーキングでうにょうにょしてる音って分かりづらい!(^_^;)
前の曲みたいなメチャクチャな難しさじゃないんだけどね~。
新しい曲だー!!の瞬間的な嬉しさも徐々に
これ弾けね~よっ!!な毎日に変わるんだろうな~(>_<)
おすすめCD その5 スフィアンスティーブンス ILLINOISE

僕は基本アメリカという国は好きか嫌いかでいえば
やっぱり嫌いな国になるわけですが・・・・
やっぱりアメリカ人はすげえなあ・・・。そう思わざるを得ないね
このアルバムを聴いたら・・・・。
こんなに優しくて美しい旋律のメロディが奏でられたらね~。
こんな懐の大きい音楽はアメリカ人にしか作れんわ・・・。
もうノックアウトされてしまいますよ。
この人のアルバムはどれも最高に美しいですよ。
正にアーティストっていう言葉がぴったり!!!
遂に!
めーとーろー!!はいっ!今までメトロから逃げてました!今日仕事の帰りにいきなり購入!今日から少しずつやってみます!!のんぎぃーさん背中を押してくれてありがとうございました!!
SSは今までブログをした事がなかったので、こうしていろいろな人達と知り会えるだけで感動してしまいます。
改めて凄いですね!インターネットって!
のんぎぃー先生、直先生、ヤノケン先生、ギター教室の先生!ギターの先生からこんなにたくさんのアドバイスをもらえて成長しなかったらバチがあたるぞこれはっ!恵まれすぎだっ!マジでっ!!!
ギター始めてあと二ヵ月で一年!
練習時間のトータルが5月までで417時間になりました。
なんとかあと二ヵ月で500時間は超えたいなあ。
理想は一年で1000時間だけど。
難しいねなかなか(>_<)
