1ヶ月以上ぶりのスプリンガー~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。


また久々の更新です。(^-^;


9月に入り季節も夏→秋へと変わりつつあります。


いよいよ秋のツーリングシーズン到来ですかね🎵


今年はお盆くらいから暫く天候が悪い日が多く、その他色々あって結局1ヶ月以上スプリンガーに乗れてませんでした。(^-^;


夏といえば

高校野球!!
久しぶりに甲子園に行ってきました。
あまりの暑さに途中リタイアでしたが、、(^-^;笑

そんなこんなで、9月に入り1ヶ月以上ぶりに
ようやくスプリンガーに乗ることができました。\(^^)/
晴れた日はまだまだ真夏のような暑さだったので
涼を求め神鍋高原まで
久々のスプリンガー、やっぱり最高でしたよ~(^-^)
一週間後の本日もまた乗ることができました。
のんびりドコドコと鼓動を感じながらの走りはやっぱりハーレーならでわ。
本当に最高なのですが、
乗り出すまでは中々腰が重いのが、、(^-^;笑
これから最高のシーズンに入るのでもうちょっと沢山走らせてやりたいですね~(^^;

そして、
こちらGNの方はというと、ハンドル&リアサスを交換以降また以前のように走りまくってますよ~(^_^)v
やっぱり僕にはこの前傾姿勢が合ってるようで、乗ってて楽しいこと、楽しいこと‼️(^○^)
なんと、4月のオイル交換以降約5ヶ月で1500km走行してましたよ~✌️
一時はあまり乗らなくなり、アクアリウムの方ばかりに重点を置いていたため、正直このまま乗らなくなってバイク離れしていくのかなぁ?なんて考えたこともあったけど、やっぱりバイクは止めらません~(^_^)v笑
今後も上手く趣味の二刀流を続けていけたらいいなと思います。
久々に2台での📸
どっちも最高にカッコいい~(^_^)v

っということで、今回は1ヶ月以上ぶりにスプリンガーに乗れた❗ってことの近況報告でした。


おわり。


それではまた🖐️