ティアドロップ-フロントフォークロッカーカバー | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です!!

ようやく春がやってきましたね!
でも、ここ最近は天気もわるく、せっかく咲いた桜も散りかけています!!😩

本日は休日。
でも天気がわるいので愛馬には乗れませんでした!!
今日は、春休みも最後なので子供たちと何かしようってことになって、以前から計画していました!!
子供たちが小さいうちは、動物園にいったり水族館にいったりしたけど、もう子供二人とも中学生になり、なかなか一緒に何かすることが難しくなってきました!!😅
そして、考えた結果、次男坊が最近テニスに興味があるみたいなので、じゃテニスしようってなりました!!😁
やって来たのは、


総合体育館


桜も散り初めてますが、まだまだ綺麗ですね。
この体育館を家族四人で貸しきってテニスを満喫しました。




お蔭で現在、身体中がボロボロに!!😅
でも、春休み最後に良い家族サービスが出来ました!!😁

話しが大きくそれましたね!
でわでわ本題へ
先日、注文してたティアドロップフロントフォークロッカーカバーがついに届きました!!
アメリカからの発送を待つことまる2ヶ月、ようやく届きました!!
これも、愛馬を入院させる前に頼んでたものなので、ちゃんとヘソクリを大事にしまっておいてたので、なんとか支払いできましたよ!😅




新品パーツはやっぱり良いですね♪
まだこんなパーツ販売されてるんですね!!😁
早速取り付けします!!


取り付けは至って簡単ですね!!
ここに挟み込むだけ!!


いゃ~!!良いねぇ~♪
小さいパーツだけど、凄い存在感。
あるとないでは、この変わりよう。


スプリンガーフォークとの相性バッチリですね!!😁
本当にカッコいい~♪
これでフロントまわり完成です!!😁
とりあえず、カスタムはこれで暫くは中断の予定です!!
これから色々なことの為に貯金しとかないとですね!!😅

カスタム完成したついでに、愛馬を磨きました!!
FLSTS FAN ミーティングまであと一週間をきりましたね!😁
この日の為に愛馬をピカピカに!!




綺麗に磨いて、ワックスかけて、革製品の手入れも!!😁
あぁスッキリしました。
あとは、ミーティング当日晴れることを祈るだけですね~♪🙏
今回、26台のスプリンガーが集まるみたいなので、もうすでにドキドキしてます!!
それでは参加される皆さん当日は宜しくお願いしますね!!😉

ここ最近のあれこれでした!!
それではまた🙋