FLSTS FAN ミーティング下見ツー | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です!!

ようやく春の気候になり、今年のバイクシーズンstartですね!!
桜開花宣言もちらほら聞こえてきました、本日月曜休日。

早速、ソロでツーリングしてきました!!(^_^)



さ~て出発!!
今日は何処行こう?
悩んだあげく、
4/12(日)に開催される、FLSTS  FAN ミーティングの下見に行こう!!ってなりました!!(^_^)
皆さん、参加表明は済みましたか??
3/31締め切りみたいなので、まだの方、是非参加されてみては?
参加したい方は、スプリンガーで走りんger さんのブログにて参加表明お急ぎ下さいね~♪😉

早速、一般道~北近畿自動車道で春日インターで降り、


最初の休憩
本日、本当に良い天気で最高!!(^_^)
ここから、一般道R175をドコドコと兵庫県を南下。
途中、道に迷ってしまいました。


三木のあたりをウロウロ!!😅
スマホのナビを頼りに、今回の目的地の呑吐ダムを目指しますが、ここまで来たので
ここに寄り道。


シーズさんのガレージです!!
今回は、月曜なので居られないかな~てことであえて連絡せずに来たので、記念写真だけ!!
ここから、目的地の呑吐ダムまで本当に近かったです!!(^^)v
やっぱり、下見して良かったですね!!(^^)v
そして、暫く走ると、




今回の目的地、呑吐ダム(ツクハラ湖展望駐車場)
平日にもかかわらず、沢山の車、バイクが来られていました!!
少し、休憩して出発!!




山陽高速三木東からすぐのここで休憩!!
よく考えたら昼御飯食べてない!


もうこんな時間です!!
急いで、


掻き込みました!!😅
昼食後、FBでシーズさんに連絡したら、すぐさま返信が!!
カムバックplease。
本当に迷いましたが今回は諦めました!!😩
また、当日お逢いしましょうってなりました!!😁
こんなことになるんだったら、事前に連絡したら良かった!!(反省)
ここから、山陽高速~播但道の福崎インターまで1000円分高速快適走行!!
福崎インターを降り、一般道R312に




やっぱり、一般道最高!!
ゆっとりドコドコ走るのが自分には合ってます!
途中、




竹田城をバックに📷
桜ももう少しで満開かな!!(^^)v
本当にこの時期最高ですね♪
走っては📷、走っては📷
全然進みません!!😅
でもこれが一般道の魅力!!
景色の良いとこでパシャリ📷
やっぱり、乗って良し、眺めて良し、磨いて良しの3拍子揃ったバイクですね♪
そうこうしてたら、あっ、という間に帰ってきてしまいました。😁


今年初のロングラン!!
でも、めっちゃ楽しかったです!!
やっぱりFLSTS は最高ですね~♪
改めて実感した次第です!!(^^)v
さぁ、今シーズンも走るZO~!!😁

それでは、4/12快晴でFLSTS  FAN ミーティングでお逢いしましょうね~♪😉

それではまた🙋