Just moved! | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

皆さま、大変ご無沙汰しております!
気づけば、今年の桜も終わってしまいましたね。

先週、怒涛のお引越しを終えて、取りあえず新居に移り住みました。





子供二人、それも手のかかる2歳児を連れてのお引越しが
こんなにも大変なものなのかと、
改めて実感している次第であります。。。

まだまだ段ボールを片付ける暇もなく、
転校した小学校やプリスクール対応、新生活立ち上げ等々で忙殺されております(TωT)

が、取りあえずお天気がよいので、
るみさんに分けて頂いた天然クレイにお日さまパワーをチャージ中^^
(ワタクシも、ムスコがプリでいぬ間にようやくランチビールでチャージ( ´艸`) 労働の後は美味しさ格別☆)

運河に面したテラスはとても気持ちよく、
景色を見つめているとあっという間に時が過ぎてしまいそうですが、
一転、室内に目を向けると段ボールが山積みの現実。。。

新しい設備に慣れないことだらけで四苦八苦ですが、
兎にも角にも新生活が始まった4月です。


環境の変化にムスコの心がついてゆかず、
かわいそうなくらい泣いて愚図って手がかかりますが、
新2年生のムスメは、がんばって新しい環境に飛び込んでくれています!

もう少し落ち着いたら、またブログも書けることを願っております☆





いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓