胡蝶蘭とカサブランカの清楚なスワッグ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

東京八王子の花教室RosyRose篠原弘子です。

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

 

明日から4連休ですが、お天気がいまいちのようですね。

そろそろ梅雨明けだと思いますけど、

蒸し暑い日が続いています。

 

春馬君ショックが続いていて、

今日のレッスンでも、話題にでました。

NHKでは8月に続けて放映するようなので

それを楽しみにしたいと思います。

 

先日、生徒さんの清楚で豪華なスワッグができました。

お母様へ、還暦のお誕生日お祝いです。

 

 

胡蝶蘭とカサブランカが大好きなのだそうです。

Yさんのお母様お誕生日おめでとうございました。

 

私もちなみに胡蝶蘭が大好きです(同じ還暦ですが・・・)

 

 

数あるアーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭の中から

本物にかなり近い質の良いものを選びました。

 

先日インスタに上げた写真をご覧になった方が

本物かと思いました。とおっしゃったくらい

生花のような瑞々しさも感じる高品質な胡蝶蘭です。

 

シンプルですが、気品も感じる素敵なスワッグですね。

 

 

ご一緒に、お花のある暮らし

楽しみませんか?

 

体験レッスンをお受けいたしています。

 

感染対策のため

換気・除菌をしっかりして、

マスク着用でお願いしています。

そして、人数制限をしているため

空いている日をブログに更新していくことにしています。

なるべく、お1人か2人で席を離して

3人、4人の場合はテーブルを出して、距離をとります。

 

8月レッスン予定日{7月は満席です)

4日~8日、19日~22日、27日~29日

 

日本アーティフィシャルフラワー協会

いけばな

フレッシュフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

がレッスン内容です。

 

 

お花のある暮らしをお薦めしています。

Instagram; shinohiro1206 でもご覧ください。

 

ホームページはこちら→★

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

花教室RosyRoses - にほんブログ村