緑が美しいグリーンスワッグの贈り物 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

また雨が降ってきました。

止んだかと思えば激しく降る。

油断が出来ない停滞中の梅雨前線

早く過ぎ去ってほしいですね。

 

午前中の生徒さん方が来る時間には

大雨だったのも、帰られる頃には空が明るくなっていました。

楽しい仲良し4人組のグループです。

皆さんの素敵な作品は後ほどで

そのうちのお1人からご依頼いただいていた

贈り物用のスワッグです。

 

 

緑が好きな方への

緑と小花のスワッグをご注文頂いていました。

たっぷり緑色の葉を入れて

生花のような緑色のバラエクレールや

ピンクのワックスフラワーも

小花が可愛らしいです。

 

 

生花じゃないですよね?!

というくらい、瑞々しいスワッグです。

 

ご一緒に、お花のある暮らし

楽しみませんか?

 

体験レッスンをお受けいたしています。

 

感染対策のため

換気・除菌をしっかりして、

マスク着用でお願いしています。

そして、人数制限をしているため

空いている日をブログに更新していくことにしています。

なるべく、お1人か2人で席を離して

3人、4人の場合はテーブルを出して、距離をとります。

 

7月レッスン空いている日

 

7月15日(水)午前午後

7月17日(金)午後

7月21日(火)午後

 

 

日本アーティフィシャルフラワー協会

いけばな

フレッシュフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

がレッスン内容です。

 

 

お花のある暮らしをお薦めしています。

Instagram; shinohiro1206 でもご覧ください。

 

ホームページはこちら→★

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑クリックしていただけると嬉しいです。