清楚なバックブーケ(フレッシュフラワー) | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

朝から雨が酷く降っていましたが

午後からのレッスン始まる前には

止んできたみたいです。

 

豪雨被災地の方々には

お見舞い申し上げます。

 

先週の土曜日レッスンでは

お1人様プライベートのうえ

リクエストのフレッシュとガマスリッパでした。

 

久しぶりのバックブーケに

テンションが上がりました。

 

 

リクエストでもないと注文しないスプレーバラの

白はスプレーウイット、緑はエクレール

可愛すぎます!

 

 

ブルーレースの白は珍しくて

バラの間に入れると本当にレースみたいで

清楚なバックブーケになります。

 

 

真っ白なリボンにパールの取っ手

どんだけフェミニンなんでしょうか。

あえてのリクエストでした(^^♪

 

いつもわがままでっておっしゃっているけど

私は、十分に楽しませてもらっています。

幸せなわがままレッスンです。

 

どんどんリクエストや無理難題

わがまま言って下さいね。

一緒に楽しみましょう。

(昨日のレッスン生徒さんも

同じこと言ってましたっけ・・・)

 

そして、その後に

 

 

ガマスリッパを作って帰られました。

お1人様レッスンでは、

時間をたっぷり使って、ゆっくり、楽しく

マンツーマンで濃すぎるかなのレッスンですね。

 

ご一緒に、お花のある暮らし

楽しみませんか?

 

体験レッスンをお受けいたしています。

 

感染対策のため

換気・除菌をしっかりして、

マスク着用でお願いしています。

そして、人数制限をしているため

空いている日をブログに更新していくことにしています。

なるべく、お1人か2人で席を離して

3人、4人の場合はテーブルを出して、距離をとります。

 

7月レッスン空いている日

 

7月15日(水)午前午後

7月17日(金)午後

7月21日(火)午前午後

 

日本アーティフィシャルフラワー協会

いけばな

フレッシュフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

がレッスン内容です。

 

 

お花のある暮らしをお薦めしています。

Instagram; shinohiro1206 でもご覧ください。

 

ホームページはこちら→★

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑クリックしていただけると嬉しいです。