可愛い!連発フワフワトピアリー | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

フレッシュフラワー・いけばな・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・日本アーティフィシャルフラワー協会の教室です。

 

今日は大寒だというのに、暖かくてコートもいらないくらいでした。

冬が暖かいのは助かるけど、やっぱりこの暖冬は変ですね。

 

お花もすっかり春の可愛い花がたくさんでていました。

1月はいつもスイートピーをたくさん使って、春らしいアレンジを作ってもらっています。

フワフワのトピアリーが、香りも良いし可愛いと絶賛です!

 

 

丸く作るのに、新兵器を使いました。

なので皆さんだいたい丸く上手に出来ています。

 

 

リボンも色々選んでいただいています。

フワフワオーガンジーやマットなパープルも人気です。

 

 

トピアリーの足元にはこちらもふわふわな芝生?

いえいえ、手まり草です。

いじらしくて可愛いです!

 

 

枝は桜の木、器もナチュラルウッドなので、

このセットをまた持ってきていただいて、アーティフィシャルフラワーでトピアリーを作るのをお薦めしています。

 

 

まだ今週も来週も続きますが、皆さん可愛い~癒される~と喜んで頂いています。

月1回の「お花のある暮らし」を一緒に楽しみたいと思います。

 

ご都合のいい日に是非いらしてください。

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると幸いです。