楽しくアーティフィシャルフラワーで資格取得 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

冬晴れが続いていたのに、

今日は灰色の寒空

そんな中、アーティフィシャルフラワーの

資格コースのレッスンに来てくださいました。

今日のカリキュラムは

スパイラルブーケ

アーティフィシャルフラワーでも

生花のようなデザインが含まれる

ベーシックコースです。

 

 

マイペースで通うことをお約束しているので、

ゆっくりと、楽しみながら

資格取得を目指しています。

 

日本アーティフィシャルフラワー協会は、

少しハードルの高い試験がありますが、

そのぶん、確実に技術が身に付きます。

 

 

上質なアーティフィシャルフラワーを

扱っているため、生花のようにも見え、

毎回のカリキュラムは、

どんなレッスンかと楽しみです。

 

 

教えてもらわなければ知らなかった

というテクニックもいっぱいです。

私も、デザインを考えるうえで

JAFAのカリキュラムやテクニックが

どんなに役立っていることか。

 

一緒にアーティフィシャルフラワーの

資格取得に向けて頑張りませんか?

日本アーティフィシャルフラワー協会を

考えている方は是非ご連絡くださいね。

 

お花のある暮らしを

ご一緒に楽しみませんか?

いつでも体験レッスンを受け付けています。

お電話でもお気軽にどうぞ

(090-1884-1866)

℡出れない時はメッセージを入れてください。

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです