姫ゼンマイが超可愛い今月のアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。


テーマ:

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原です

いつもご覧になっていただき有難うございます。

 

今日は、看護師さんグループのランチ付きレッスンでした。

シフト制の勤務で、皆さんでお休みを決めて毎月いらしてくださいます。

先月から肩が痛くて相談したら、やっぱり50肩らしいです。温めた方が良いことや、腕の動かし方を教えてくれました。生徒さん達に、いろんな分野で助けてもらって、有難いことです。

 

その今日のレッスンは、植生的に生ける、ヨーロピアンアレンジです。

良い味を出してくてる姫ゼンマイ

すっごく可愛いいんですよ~

昨日の立派なゼンマイとまた違って、こちらはお姫

特別に注文しています。

 

そして、先日お知らせした販売品ですが、連日のレッスン中に生徒さん方にほとんど売れてしまいました。

 

つくしはもう入らないので、販売できなくなり、また今日新しく制作して追加しました。

スズメちゃん入りもあります。

 

2月18日と20日東京ドームのJAFAブースで販売します。

 

アーティフィシャルフラワー

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)

フレッシュフラー

プリザーブドフラワー

いけばな

たくさんのお花のコースがあります。

お好きなことから始めてみませんか?

体験レッスンを募集しています。

 

ホームページはこちら→★

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

 ↑ランキングに参加しています。クリックしていただけると有難いですm(_ _)m

rosyrosesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス