ブルースターのサムシングブルー入りのアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です

いつもご覧になっていただき

有難うございますm(_ _ )m

 

 

昨日の土曜日レッスンでは、

新婚さんカップルがお見えになり

それぞれのお母様のための

プレゼントを作られました。

作品写真は挙式後にアップしますが

びっくりしたのは、偶然にも

狭間のご近所さんでした!

 

お祝い続きで

結婚する姪っ子様のプレゼントアレンジの

レッスンもしました。

 

 

 

 

このガーベラの感じが

彼女にぴったりと

明るいイメージのアレンジが出来ました。

 

 

 

ブルースターがなんとも可愛くて

この世のお花と思えない可憐さを感じました。

幸せになっていただきたく

サムシングブルーで選びました。

 

 

 

叔母さまからのお祝いのプレゼント

優しい方ですね

ご親戚皆さま集まって

きっとお祝いの笑顔でしょうね。

 

 

   アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンしてみませんか。
春からの生徒さんを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 
いけばなの体験レッスンも募集中です。
2月9日金曜日午後1時半
レッスン費2500円
(お花代、レッスン代、お茶代すべて込み)

 

ホームページはこちら→★

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

        ↑クリックしていただけると嬉しいです