玄関にリースを | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

昨日の梅雨らしい雨で

庭の紫陽花の色が

やっと鮮やかになりました。

でも寒かったですね。

まだ腰の調子が悪いです(><;)

 

 

 

プレゼントするために作られたリースの

玄関に飾った写真を

生徒さんが送って下さいました。

 

 

 

 

素敵な玄関ドアですね。

 

 

 

 

鮮やかな色合いを希望されて

ピンク系の濃淡で花材を揃えました。

 

素敵なので、しばらく飾ってから

プレゼントするそうです。

 

 

 

 

花教室RosyRosesでは、

ご希望の色合いの花材を揃えて

レッスンをしています。

 

自分だけの

世界で一つの

大好きな色で

アーティフィシャルフラワーアレンジ

のレッスンができます。

 

お一人お一人に向き合って

丁寧にお話を伺っています。

ご希望の方は

体験レッスンからご連絡ください。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★

 



      ↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村