結婚式の前に写真立ての贈り物/~花戦さ~ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

今日しか行けないわ!と思い

「花戦さ」の映画を

一人で観に行ってきました。

感想は後ほどで・・・

 

結婚式前のお忙しい間際に

いらして下さったワンデイレッスンの

写真立てのご紹介です。

 

 

 

 

 

お母様のために

お義母様のために

おば様のために

3種類の写真立てを2回にわたって

作りに来られました。

 

それぞれの方の個性に合わせて

色合いに悩まれました。

 

 

 

 

お仕事をずっとされているお母様へは

ベージュ色がお似合いということで

こんな感じが良いそうです。

 

 

 

 

優しそうなお義母様へは

水色を入れたかったそうです。

 

 

 

 

 

急に挙式に来れなくなった

仲良しのおばさまの分も

海をバックにした挙式の写真を飾って

プレゼントするそうです。

 

 

HPで探してワンディレッスンとして

来てくださいましたが

お役に立てて嬉しかったです。

 

 

お花でお役に立てる事があれば

お気軽にご連絡ください。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★

 

 



       ↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村

 

********************************

 

ちょっとふざけた感じのポスターですが

 

 

面白かったですよ!

私は戦国時代が一番好きなので

そうそうたる戦国武士と

その個性的な俳優達は

迫力ありました。

 

そして、お花に込めた様々な思いに

ジーンときました。

何しろ利休さんが気の毒で・・・

 

お花をもって人の気持ちを動かす。

「花の心は人の心」

です。